人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)

この時をどれだけ待っていただろうか。
F4との出会いはこのブログにしっかりと書かれていた。

http://chirahon.exblog.jp/416292/

あの時からちょうど4年待ったんだなぁ。

そしてやっと、ついにその日が...

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_1228248.jpg
久しぶりの日本武道館

10/7と8の二日間、F4コンサートに行ってまいりました!
同じくスー迷の妹もこのために上京しました。
幸いにも、Milkeyway会員の妹もV.I.C社員の私もチケットが当選したので
チケットは売らずに二日間行くことにしました。
だって次はいつか、あるいはないのかもわからないし。

先に感想を言ってしまえば、この記事の題名のとおり、
F4、幸せな時間をありがとう!ということに尽きるかな。
普通コンサートが終わると結構あっさり冷めてしまうほうなんだけど
今回は未だに夢の中です。
本当に幸せな時間でした!
4人の、みんなを楽しませようという気持ちが伝わってきたのかもしれないね。

一日目、少し早めに行ってグッズ売り場でものぞいて...
という考えが甘かった!042.gif
グッズ売り場に入るだけで長蛇、それもぐるぐると何重にもなった列!
結局並んでいても開場時間までにはたどり着けそうになかったので断念。
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_12281595.jpg
グッズ売り場の前。ここにたどり着くのが至難の業008.gif
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_12282759.jpg
ここの前は贈花もあって人の山。
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_2084155.jpg
大小Sからの花。この姉妹らしい花だなぁ。
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_20102593.jpg
台湾観光局の大きな看板も。
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_20105168.jpg
4人それぞれのポスターも。仔仔のをパチリ


コンサートが始まって4人が登場した時は本当に感動したなぁ。
なかなかうまく言葉に言い尽くせないんだけど。
今までバラバラで来て行ったコンサートとかファンイベントは何度か行ってきたけど
4人が揃うとやっぱりそのオーラはすごい!

一日目は仔仔の演奏終了まぎわに機材の故障で約15分ぐらい一時中断。
再開後、中断してしまった曲を最初からもう一度やってくれたんだけど、
舞台下から仔仔が登場するとき、「もう一回」という意味で人差し指を立てて下から現れた時は会場中爆笑!
ハプニングが一転、おまけのプレゼントをもらった気分に!
う~~ん、やっぱり私の仔仔!016.gif053.gif
仔仔ネタで書くなら、ジェリーの「白色巨塔」の主題歌「イ尓是我唯一的執著」を
白衣を着た"ニセ医者"の仔仔が歌いながら登場、そのあとに"ホンモノ"のイーホア、ジェリーが登場、というところはおおウケ!ホントにファンの気持ちがわかってるなぁ~。
そして最後にお約束のキス。010.gif
二日目はお約束のだっこをしようとしたけど仔仔が重すぎたのか、持ち上がらなかった~037.gif

ジェリーに関してはちょっと「しんぱ~い」な気持ちになっちゃうので、
歌が終わるたびにほっとした。
「瞳を閉じて」はみんなで歌ってあげないと~~っていう気持ちにさせちゃうんだよね。
ジェリーには母性をかき立てられちゃうよね。
ほかの3人はほっといても大丈夫そうだけど、ジェリーはなんとなく心配になっちゃう。
生ジェリーは初めてだったけど、キュートな人でした053.gif

ヴァネスの踊りはあいかわらずキレがあって美しい。
一番印象的だったのは「Listen to Your Heart」の歌と踊り。
踊りと合わせると、歌だけを聞いていた時の印象とまた違ってすごくいい!
あれだけ動きながら完璧に歌えるなんてすごい!
少し長くなった髪も美しかったし、会場の盛り上げ方はヴァネスが一番!049.gif

孝天はやっぱりアコースティックが似合う。
小編成のアコースティックな楽器との歌は孝天らしくて聞き入ってしまった。
初めて挑戦したタップダンスもおみごと!
ヴァネスの株が奪われた!?037.gif

4人そろうというのは、1+1+1+1=4ではない。
4人そろうと、その何倍ものオーラを放つ。
今回は本当にそれを体験した。

横浜アリーナには行けなかったからよくわからないけど
武道館という会場は"4人"という編成にはピッタリだったと思います。
八角形で、東西南北のどこからも中心までの距離が同じなので見やすい。
一体感もありましたね。
最初、会場が決まった時は「武道館?008.gif」と思ったけど、
あまり大きな会場だと4人が見えにくい。
武道館はそういう意味では4人に近かったです。
特に二日目は2階席の一番前でだったのでよく見えたこと!
おまけに通路側だったので結構大騒ぎしても大丈夫だった。

気がついたら3時間近くの公演だったんですね。お疲れさまです。
たっぷりサービスしてもらいました012.gif
おかげで未だに夢の中....032.gif

F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_12302086.jpg
それぞれのシートに配布されていたものとチケット
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_2016720.jpg
おみやげにケータイわき見防止カバーを購入。
中身は今使ってるので、写真は台紙。
コンサート後のグッズ売り場はすいていてゆっくり買い物できました♪
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_20162431.jpg
パンフレットも購入。
結構いい写真がズラリ011.gif
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_2017785.jpg
祭りのあと。


大阪城ホールでのコンサートも終わり、すべて終了しちゃいましたね007.gif
当分はまたそれぞれの活動に戻るのでしょう。
ああ~~4人そろってのコンサートは今度はいつになるのでしょう...
しかし今回のコンサートであと10年は生きていけそうです。045.gif
DVDが出たらもっと生きていけます!!
とりあえず今日はAERAで栄養補給。066.gif
F4、謝謝幸福的時間!(幸せな時間をありがとう!)_b0035937_22571551.jpg
なんか、お笑いグループみたいな撮り方...037.gif

再見!

by erijoh19 | 2008-10-20 20:28 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31