人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

東アジア大会女子サッカー

男子ともども、女子も見てます。
地上派では録画なのがもったいないぐらい、見ごたえのある試合してます。
特に北朝鮮戦は生で見てたらホントにええ!?と思ったであろう展開で、
結果がわかって見てるのに、「ホントにこれから点入るの?勝ったの...?008.gif」と思うぐらい。

北朝鮮2-1日本から逆転するまでの最後の数十分はホントにミラクルな展開でしたね。
同点ゴールになったフリーキックからの得点、
ロスタイム3分がすでに終了した4分台で
の逆転スーパーループシュートは圧巻!!019.gif
澤の人生でもあんなすごいゴールはそうそうないのではないかな。045.gif

試合全体から見れば北朝鮮が勝ってもおかしくない展開だったのにね。
サッカーは終了のホイッスルが鳴るまで結果はわからないというのを改めて思った試合でした045.gif
by erijoh19 | 2008-02-22 21:37 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31