人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

まさにマリノスデー♪(支離滅裂日記!?)


大分戦は前半はゴール裏で、後半はバクスタで応援してました。
1点目は遠目からもゴールしたのが見えたんだけど、
まわりの誰も騒がないので「え?違った?」と不安に思った瞬間、
どどどどどと歓声が沸き始めました。
なんか、例の幻のゴールがあったから慎重になってる?(^^;
幸宏のゴールと知ってさらに喜!
まさにマリノスデー♪(支離滅裂日記!?)_b0035937_1395468.jpg

さらにサカティがゴールして前半だけで2得点!
もうこれだけでも上出来だよ!
まさにマリノスデー♪(支離滅裂日記!?)_b0035937_1404518.jpg

ハーフタイム、多少後ろ髪をひかれつつバクスタへ。
応援もしたいけど、やっぱり間近でプレーも見たいし...ここが辛いところ。
3点目が入った時は奇跡だと思った。
途中で、「まさか夢じゃないよな」と疑いたくなりました。ごめん。
そしてそして久しぶりの馬場ちゃんのゴール!
35番のユニ着てる友達とともに大喜び!
不思議なんだけど、ここまで点が入るとホントに不安になってくるからおかしい。
「今年の運使い果たしてないだろうね?」って。
あ~~やだな、貧乏症。
ここ最近慣れてないんだよ、こういうシチュエーション。(^^;

後半途中にサイド駆け上がってる時に
ハユマが吹っ飛ばされた時は息が止まりそうだった。
目の前だったし。
頭おさえてるのに、審判はおろか、チームメイトも気が付いてないみたいで気の毒でした。大丈夫だったのかな?

そしてトドメの5点目は幸宏→コージ→ゴール、
というまるでドラマのような筋書きで、
ゴールの瞬間はホントにわけわかんないぐらい奇声を発していたと思う。
しらふに戻ったら、右手の親指から血が出ていた。
何やってたんだ、アタシ?(^_^;

試合後、ヒーローインタビューからゴールダイジェストまで楽しんで
幸せな気分でトリワンそごう店の閉店セールへ。
たたき売り状態のレプリカユニにビックリ。
今着ている今年バージョンのレプリカユニもいつかはたたき売りになるんだろうな。ちょっと複雑な気持ち。
まさにマリノスデー♪(支離滅裂日記!?)_b0035937_1451247.jpg

ユニは買わず、ケータイストラップを1、2点購入。
そのうちのひとつは去年のセルティック戦時の記念グッズで
マリノスとセルティックのペアのタオマフ型ケータイストラップ。
マリノスの方は早速バッグにつけて、セルティックのは友達にあげよう♪

不幸にして、選挙速報のためにNHKのサンデースポーツはお休み。
やべっちは野球中継延長で時間ズレてるし。もう~~!!
とりあえず民放のスポーツニュースを片っ端からチェック。
やべっちを見ていたら俊輔の試合速報が。
そうか、今日優勝が決まるかもしれないんだ。
見てたら、俊輔がロスタイムに決勝ゴールだって!!すごいよ!!
まさに今日はマリノス祭りだ~~~♪


そして今朝はスポーツ各紙買いに走りました。
スポーツ報知は最終面にデカデカとマリノスの写真付き記事。すばらしい!!
まさにマリノスデー♪(支離滅裂日記!?)_b0035937_1391421.jpg

スポニチは俊輔が一面だったけど、
大分戦の記事は西川の写真の方がデカくてムッ!
スポーツ紙見て気がついたんですが、昨日はオシムが来てたんですね。
西川のかわりにウチの哲選んでくれないかな。


あ~~なんだか長く書き過ぎた。
まだ興奮状態だな。(^^)
by erijoh19 | 2007-04-24 01:51 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31