人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

和田毅、価値ある1勝!&久々FWの2ゴール!

昨日のオリックス戦で、和田毅投手が8回まで好投、
みごとに王監督復帰後初白星を挙げ、自身もまずは1勝を勝ち取りました!
スポーツニュースもほとんどのところでヒーローインタビューまで取り上げて
私は実にいい気分でした♪
加えて、ナビスコでは結果的には惜しくも2-2のスコアレスドロー(ハユマ風(^^;)でしたが
不信だった二人のFWがワンツーゴールを挙げるという
この上もなく嬉しい展開にすこ~しだけ光が見えた気が。

そんなわけで、今朝はコンビニにスポーツ紙買いに走りました。
"買うのはニッカン、スポニチの二紙でいいかなぁ。サンスポはいつも買っても裏切られるし。"
買いに行く前に一応ネットで各紙の紙面トップを確認。
するとなんと!今日は、いつもスルーされる
サンスポの一面トップが和田選手だぁ~~~!!

これはタイヘン!と
売り切れる前に行かねばとダッシュ!(自転車でね。)
良かった、サンスポはまだ2紙残ってた!
かたやスポニチはかなり売れ残ってるなぁ。

サンスポ、ニッカン、スポニチを買ってみたけれど
ニッカン、スポニチは和田選手に関してははずれだった。
しかし、ニッカンのサッカーの欄には白黒だけど
ゴールした後に天に向かって手をあげているサカティの写真が!
ゴールした後の写真なんて、マリノスではすごく久しぶりだなぁ~。(T▽T)ウルウル

ソフトバンクもマリノスも、今年もたくさんスポーツ紙にとりあげられますように!

鷹・王監督、266日ぶり白星!“孝行息子”和田が気迫で贈った(サンスポ)

横浜が4戦ぶりの勝ち点/ナビスコ杯(日刊スポーツ)

和田毅、価値ある1勝!&久々FWの2ゴール!_b0035937_2258074.jpg
和田毅、価値ある1勝!&久々FWの2ゴール!_b0035937_22583023.jpg
和田毅、価値ある1勝!&久々FWの2ゴール!_b0035937_2342675.jpg
ネットではカラーで出てた

by erijoh19 | 2007-03-26 23:01 | ◆野球

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31