人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

アン・ジョンファン インタビュー

アン・ジョンファン, "私の行く道はヨーロッパだけ移籍交渉希望的"(スポーツ朝鮮)

アン・ジョンファンが静寂を壊した. 26日午後本紙との単独インタビューで口を割った. 明るい声だった. 最近彼の去就を置いてうるさい. 国内復帰, J-リーグUターンなどうわさが繁茂だった. しかしいざアン・ジョンファン自身はゆったりとしている. いろいろのうわさに対しては "全然事実は無根"と強調した. そして彼の道はただヨーロッパだと釘を打った. アン・ジョンファンは "まだヨーロッパ移籍市場が締め切られるまでは一月という時間が残っている. 周りで多くの関心をザジョズはのはありがたい事だがのびやかに良い消息を待ってくれるように願う"とぱっと笑った.
 
 -どうしていているか.

 ◆家のまわりの山とフィットネスクラブなどで午前と午後, 二度にかけて個人訓練をしている. 心楽に過ごしている.
 
 -K-リーグ復帰説が頭をもたげた. 水原(スウォン)行が有力だという報道もあったが.

 ◆関心を持ってくれることはありがたい事だ. 実際に国内の多くの球団から迎入提議を受けた. しかし国内復帰は現実的に難しい. 私のエージェントはみんな分かるようにオランダ人であるトム・サンダースだ. 彼が私の移籍を代行してヨーロッパで仕事をしている. それで私が国内で独自的に国内復帰を推進する場合彼とまた他の問題が発生する可能性がある.
 
 -それではヨーロッパ移籍のみを念頭に置いているか.

 ◆そうだ. 具体的に球団を言えないがサンダースが百方走っているし可視的な成果もおさめていることで分かっている. 私は彼を信じる. 彼も私を今回の夏市場に移籍をさせることができなければヨーロッパでこれ以上エージェントができないと言うほど自信を持っている.
 
 -いつ頃移籍を感じとれるか.

 ◆まだ一月余り時間が残っている. 物静かに結果を待っている中だ.
 
 -日本へのUターン可能性は.

 ◆大きくない. 現在 J-リーグで接触する球団はない. 日本プロサッカーの移籍締め切り時限が来月15日なのにまだ交渉もしていないことが現在の状況を代弁してくれる.
 
 -去る25日芸能人マネージメント社であるヨリ・インターナショナルと専属契約をした.

 ◆ヨリ・インターナショナルはマネージメントとドラマ, 映画製作を主力事業にしているのに今回スポーツマーケティングにも跳びこんだ. そして初事業で出て契約をした. これからサッカーと係わる事業領域を広げる事にした位多くの役に立つでしょう.
 
 -最近妻イ・ヘウォンさんが某エージェントから名誉毀(き)損嫌疑で告訴にあったが.

 ◆告訴内容を通報してもらえば対応策を講ずる. 妻が特定人を指目するとか名誉を毀損する意図の発言をした事がないことで分かっているのに告訴にあったというのが戸惑う.

(7月27日付け スポーツ朝鮮)

記事アップはちょっと遅くなってしまってすみませんでした。

Kリーグの選手登録は昨日7月31日で終了。
移籍の可能性はヨーロッパとJリーグに絞られます。
ヨーロッパの締め切りは8月末、Jリーグは8月15日のようなので
ギリギリまで粘るでしょうね。
しかし待っているこっちの身が持ちませんワ...(;´д`)へ

今日付けの朝鮮日報にはこんな記事が出てました。
日本語なので、リンク先で読んでみてください。

安貞桓「Jリーグ復帰、全く考えていない」(朝鮮日報)
by erijoh19 | 2006-08-01 20:44 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31