人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<画像&動画>アン・ジョンファン選手の幻のゴール@セネガル戦(5月23日)

昨日23日、ソウル ワールドカップ競技場で韓国とセネガルの試合が行われました。



アン・ジョンファン選手はフル出場。
前半は0-0で終了。
後半には、惜しくもオフサイドになりましたがアン・ジョンファン選手の幻のゴールシーンがありました。
結局試合は韓国が1点先制したものの、その後同点ゴールを入れられ、1-1で終了しました。
私は昨日は家にいなかったのでネットで見れませんでしたが、
今日の再放送で試合内容を確認。
シュート数は多かったものの、枠に行かずに得点に結びつきませんでした。
パク・チソン選手、イ・ヨンピョ選手など、期待されている選手が今回出場しなかったので
次回のボスニア戦では布陣を変えてくるかもしれませんね。

韓国のサイトには画像がめちゃくちゃたくさんアップされているので、
整理して良さそうなものをピックアップしてみたいと思います。



オフサイドになったシュート

<動画>幻のゴールシーン







ゴール!と思って喜んだのに...



「え...?オフサイド...?」



「アイグ~~~~」



「まあ、次がんばれ」























(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ








by erijoh19 | 2006-05-24 23:21 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31