人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのトレセン

今日(というかもう昨日)、久しぶりにトレセンに行ってきました。
大遅刻で11時ごろ到着した頃には紅白戦やってました。
選手の中に見覚えのあるツルツル頭を発見!

マルケスが一緒にゲームしてる~~~~~!(゜▽゜)

やったね!もうすぐ復帰かな?
...と思っていたらプレー中に突然座り込んだ。
他の選手も寄ってきて、プレーは中断。
結局スタッフと一緒にそのままクラブハウスに入っていきました。
また痛めたの~~~?
焦らないで完璧に治してきてくださいよ。(;´д`)√

ドゥトラ選手、平野選手、田ノ上選手は別メニューで主にランニング。

田ノ上選手はヒゲもじゃになってて最初はわからなかったです。

紅白戦ではビブス組(多分スタメン?)の中に田中祐介選手も入ってました。
サブで出る可能性あるかなぁ~?

11時半ぐらいには選手がちらほら練習を切り上げてクラブハウスに戻っていきました。
終わるの案外早いなぁ~。
今日はギャラリーが少なかったせいか、ファンサエリアに来るファンも少なくて12人ぐらい。
それでもファンサエリアをスルーしてしまう選手が多くて淋しかったけど。
ちょっと風はクールだったけど、陽射しもあって体が冷えるとは思えないんだけどね。

そんな中でも、ハユマはしっかりファンサービス。いつもながら、エライね~。選手の鑑だよ。

ファンサエリアに関係者で知っている人がいたのか、その場で話し込んでました。

その他に、平野選手、ドゥトラ選手、後藤選手、榎本達選手、天野選手、マイク選手などが
ファンサービスしてくれました。
おかげで、フラッグにもたくさんサインが集まりました。
これを持って浦和戦に乗り込むゾ!(あ、自分ちか。(゜∇゜;) )

帰りに野球のチケットを買いに横浜へ。
ついでにそごうのTricolorOneをのぞいてみることに。
思ったよりスペース狭い。
でも人がいないのと試合日ではないのとで、ゆっくり見ることができます。
今度これを買おうかな~とか。(もうお金ないんだけどさ~。<(; ^ ー^) )

その後は「スタジアムの風景」さんのようにそごうの屋上からみなとみらいのクラブハウス&練習場を
見ようと思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。(T▽T)

歳はとりたくないねぇ~。(-_-;)
久しぶりのトレセン_b0035937_0584877.jpg
選手のみなさん、ありがとうございました。<(_ _)>

by erijoh19 | 2006-05-13 00:23 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31