人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

アン・ジョンファン、ヒョンビンとCM共演

誰の頬がもっとはちきれようか....ヒョンビン-アン・ジョンファン ‘ほお対決’!(パイメディア )
アン・ジョンファン、ヒョンビンとCM共演_b0035937_22382197.gif

‘化粧してあげる男’ヒョンビンと ‘国家代表花美男’ アン・ジョンファンが ‘ほお争い’をした. ほかでもなく化粧品広告でボール(ball)ではないほお(cheek) 対決を広げるようになった.

1日 MBC ‘セクションTV芸能通信’ではフランスのパリで進行されたヒョンビンとアン・ジョンファンの化粧品広告撮影現場が公開された.
ヒョンビンとアン・ジョンファンは ‘10回つついても倒れない男’のコンセプトで進行された今回の撮影で ‘はちきれた頬’ 対決をする. フランスパリの一スタジオで進行された今回の撮影にはフランス現地スタッフたちとモデルたちも動員された.

サッカースターと花美男タレントとのおもしろい出会いであるだけに放送にはおもしろい場面が登場した.
本格的な撮影に入って行くとフランスのモデルたちは爪で二人のモデルの顔を突付き始めたし, 風変わりな `設定`にヒョンビンは 「おもしろい」と言いながらも 「ほおが痛くてたまらないと思った」と苦情を使った.
今回の撮影で初めて会って照れくさがったヒョンビンとアン・ジョンファンは撮影の合間にカップめんを分けて食べて親しくなり始めた. しかし冷情な対決が待っていたから. 今度はお互いの頬を突付かなければならない状況.
しきりにお互いの頬をちくちく突付いても痛みを我慢して笑わなければならなかった
アン・ジョンファンは放送で 「肌がどんなにちきれてから対決しなければならないのに私が負けた.どうしても年がちょっとあるから……」と冗談を投げて笑いを催した.

お互いの出会いに対して放送でヒョンビンは 「全国民が応援するストライカーに会えて嬉しい. 私が見たスポーツ選手の中で最高の美男」と言いながらアン・ジョンファンをほめそやした. アン・ジョンファンも「普段ファンだったが実際に会えて光栄の至りだ」と受けた.
またアン・ジョンファンはこの日 ‘セクションTV’とのインタビューの席で撮影の間中自分の娘の自慢を聞かなければならなかったヒョンビンのために即席でヒョンビンの新映画を宣伝したりして和気あいあいとした雰囲気を導いた.

一方ヒョンビンがイ・ヨンヒ(ヨニ)とともに主演を引き受けたキム・テギュン監督の映画 ‘ミリオネアの初恋’は来る 9日封切り予定だ.(パイメディア)



アン・ジョンファン選手はKリーグにいた時からこのソマン化粧品のCMに出演しています。
今回は韓国の大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出演した今一番人気のヒョンビンとの共演。
どんなCMなのか今から楽しみです。
CM動画は後日ソマン化粧品のHPから見ることが出来ると思います。

過去のCMはこちら
ソマン化粧品CM集

セクションTVは首都圏では現在東京MX-TVで毎週月曜日22:00~放送されています。
日本での放送は韓国での放送より2週間遅れているので、
このCM撮影の回が放送されるのは多分2月13日でしょう。
東京MX-TVが見れない方はShowtimeをおススメします。
Showtimeの会員なら無料で見ることができます。
Showtime セクションTV
by erijoh19 | 2006-02-03 22:28 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31