人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ちゃんと書かなきゃな

ブログ更新滞ってますね、私。σ(^_^;)
おかげでアクセス数が減少中ですわ、当然。
(いつも見てくださってる方、申し訳ありません!!)
頭の中では「あれ書こう、これ書こう」といつも思ってるのに
画像が揃わないとか、なんとかで実際には投稿滞ってます。
こんなんじゃいけませんね~~と自戒。
東海大との練習試合の写真と感想も書きたいし、昨日の大分戦のことも書きたいし、
アン・ジョンファン選手のことも書きたいし。
題材はいっぱいあるのになぁ~。

ところで、今度「鬼嫁日記」がドラマになるそうですね。
とうとうブログのドラマ化ですか。
話題性はありますが、やっぱり緻密なプロットからなる本格的なドラマが見たいですね。
(「鬼嫁日記」も見てみないとわかりませんが。)
「大長令」ほどの壮大なドラマを見てしまうと、そんじょそこらのドラマでは満足しなくなるけど。
やっぱりなんだかんだ言っても韓国のドラマにはパワーがあります。
日本のドラマはそつがなくてきれいで完成されているけれどパワーがなくなったような気がします。
台湾ドラマですが、最近では、流星花園ⅠとⅡの間の話なのでそれほど期待していなかった「流星雨」が
いい意味で期待を裏切ってくれました。特に道明寺司篇がね。
台湾ドラマ「ラベンダー」はちょっと稚拙な感じがしたけど、
流星花園のシリーズは忘れかけていたドキドキ感を思い出させてくれるような
いいドラマだと思います。(別にF4の迷だからってワケじゃないよ)
台湾ドラマももう少し楽に見られる環境だといいんですけどね。
まだ韓ドラに押され気味で残念。

あ、結局こういう話で終わったか。(^^;
by erijoh19 | 2005-10-02 17:56 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31