人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

仔仔、ありがとう♪

昨日(というか今日)は午前4時に就寝。
8時におきて朝食を取ったけれどやっぱり頭が重くて
録画しておいた韓国×ウズベキ戦の超~~短いダイジェストを見て
また寝ることにしました。

でもカーテン閉めてもなんだか頭が重くて寝付けない。
こういう時には音楽を聴きながら寝るのに限る。
甲高い女性の歌はご法度なので、低くソフトで優しい声の仔仔の
アルバムを聞いて寝ることにしました。

で、これがドンピシャ!
頭の重みも取れて(多分緊張と興奮があったのだ)ぐっすり眠ることができました。
普段はバタンキューの爆睡で"眠る"ということに苦労したことはないのだけれど
たまにはこういうことも。

仔仔、ありがとう~~♪

参考資料:「make a wish」周渝民



by erijoh19 | 2005-06-04 18:01 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31