人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

セキュリティソフト

ネットで山東戦を観戦しつつもわざわざケータイから実況したのは
一重にセキュリティソフトのせい。
Norton Internet Security2002を入れてたんですが、
サポート終了で更新期限切れだったので昨日NIS2005にバージョンアップしました。

ところが!

これが重い!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
2005は重いと聞いていましたがこれほど重いとは!┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ウチのPCがWinMeでクロックも1G行ってないのでヤバイかもと思ってましたが。
インストールしてアクティブ化したらソフトを2,3立ち上げただけでフリーズ。
インストール後最初の完全スキャンをしようと思っても
立ち上げ前に「メモリが足りません」だって!
これじゃ入れた意味ないじゃん!
NISは高いのに、まだ無駄金使ったか~と落ち込みました。

いろいろ調べたら低スペックPCに優しい安いセキュリティソフトやフリーソフトが見つかりました。
ノートン、ウィルスバスター、マカフィーにこだわることはないね。
後でNISぱっぱとアンインストールして評価の高い安いソフトの体験版入れてみます。

それにしても、NIS2005どうしよう。
まだまるまる1年使えるのに...
by erijoh19 | 2005-05-11 23:40 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31