人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

マリノスが好きで良かった

今日は去年のCS以来のドキドキする試合でした。
今日はTV観戦でしたが、後半途中から座っていられなくなりました。
胃もなんだかうやうやするし~~ (>_<)

広島は荒っぽいのか、あっちこっちで倒されるし...
でも塩川の見事なゴールでとりあえず一安心。
若い"フレッシュ"な選手たちがとっても頼もしく思えました。

でも90分からロスタイムが怖かった!
こういう状況の4分って長い!
広島の最後の悪あがきに体を張って守るトリコロール戦士たち。

終了のホイッスルが鳴った時、私ホントに泣きそうになりました。
親もいたから泣かなかったけど、一人で見てたら泣いてたな~。

みんな良くやったね~って抱きしめたい気分!(「それだけは勘弁して。」byイレブン)

今日の他ゲームがドローゲームが多かったので一気に5位に戻れたし。

Jリーグの規約ぎりぎりの選手登録だったようですが、見事に当たりましたね!
まさかここまでやってくれるとは正直思ってなかったです。
せめてドローで終わってくれればと。
「二兎追うものは一兎をも得ず」と言いましたが、両方獲れるかも~~!


さあ、このいい雰囲気のまま山東もちゃっちゃっと片付けちゃってください!


♪ひと暴れしようぜ~

マリノスが好きで良かった_b0035937_20555063.jpgマリノスが好きで良かった_b0035937_2175433.jpg



余談ですが、今日は母の日と言うことで母が夕食を作るのは面倒だというので夕食は寿司になりました。
思いがけず祝い膳となりました。(^-^)
by erijoh19 | 2005-05-08 20:59 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31