人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

F4記者会見@TV

とりあえずフジの"めざまし"は見逃せないってことでチェック、
録画できました。

が、

がっ!!

同時刻にやっている東京MX-TVの"芸能サプリ"は"めざまし"とかぶってしまうため
録画できませんでした~
と言っても8:00からまた同じ芸能サプリをやることを知っていたので
そっちで録画しようとスタンバってました。

が、

が~~~~~っ!!

やらないじゃん!!(|||ノ`□´)ノ

F4の会見抜かした~~~ なんで~~~!?
ルミネ・ザ・よしもとのニュース延々とやっといて~~~(。>0<。)ビェェン

青ざめましたよ、アタシ。

でもまだリベンジがある!
午後2:00からのアフタヌーンサプリでの芸能サプリを狙うゾ。
今度こそ抜かすなよ~~>東京MT-TV

抗議の電話行ってるんじゃないの??
「部屋においでよ」やってるんだから、番宣のつもりでバンバン放送すればいいのに。
商売っ気ないんだな~。

MX-TVは"めざまし"とは違うインタビュー内容でした。
ジェリーがサングラスを取らないのは最近左目を怪我して
ファンに見せると失礼だから
、という答えでした。
そうだったんだ~~
後は仔仔のインタビューだったんですが、なぜか舞い上がってたせいか覚えてない...(T_T)

東京MX-TVの芸能サプリは夜のニュースでもやります。
あと、土曜日13:00から"芸能サプリWeekly"と言う番組で
一週間の芸能サプリで紹介したニュースをまとめて放送します。
最後はこれが頼り。
F4記者会見@TV_b0035937_115653.jpg

by erijoh19 | 2005-04-28 11:47 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31