人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

今日のセクションTV日本語版

見ましたよ~~~セクションTV@MX-TV !
ネットでは良く見てましたが、TVで見るとまた格別ですね~。
韓ドラ好きのウリ オモニと「あの人何(ドラマ)に出てたっけ~?」とか
「キャー!○○~~~~!」と、かなり興奮状態でのTV視聴でした。

番組は字幕で、CMの関係で多少はカットしてある部分があるでしょうけど
それを感じさせないぐらい韓国版とほぼ変わらない状態でのオンエア。
こういう放送の仕方はホントに嬉しい。

さて、今日の主な内容ですが、

・イ・ビョンホンとシン・ミナの写真撮影&インタビュー&「甘い人生」の紹介
・「四月の雪」撮影風景
・チョン・ジュノの食堂開店
・ソン・シギョン、カレドニアで新しいアルバムのMV撮影

などでした。
内容からすると2週間ぐらい前の放送のものかな?

安貞桓選手も過去に何度も取り上げられてるんです。
CM撮影とか結婚式の時とかリウォンちゃんが生まれた時とか。
エスパルス時代に清水で写真撮影をしているところを密着取材したものもありました。
これからもまた出る可能性大!

あ~~~来週も楽しみ!!
by erijoh19 | 2005-04-04 23:34 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31