人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン

ACL山東戦の翌日、安貞桓選手の仕上がりを確かめるべく、トレセンに行って来ました。

練習開始時刻の14:30に控えの選手たちの練習が開始。
安貞桓選手は、松田選手、遠藤選手とともにこちらの方に合流。

<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21303947.jpg

<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21311528.jpg
ミニゲーム
なぜか安貞桓選手だけオレンジ色のビブス。(他の選手は黄色)
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21323640.jpg
ミニゲームの合間にパス回し(っていうのか?)。
安貞桓選手がボールを向かい側の大橋選手らしき選手にぶつけてその選手がぶったおれる、
安貞桓選手がそれを他の選手のせいにしてる、なんていうおもしろいシーンも
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21333626.jpg
で、再びミニゲーム
安貞桓選手、違和感なく動いてました。
でもなかなかボール取れないシーンも多い。
でもケガする前もそんな感じでしたから~。(^_^; 残念!




トップチームは14:45ぐらいにピッチに出てきました。
メニューはランニングと軽いミニゲーム、ストレッチ。
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21431539.jpg

<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21433157.jpg
ネックウォーマーを口にくわえて走るハユマ (^o^;
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_2146515.jpg
他の選手から少し離れてランニングする中澤選手
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_2147575.jpg
ミニゲームの後にシュート練習をこなしましたが、紅白戦はパス。
別メニューでストレッチ、最後にランニングに入りました。
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21532620.jpg
<写真>3月10日のマリノスの練習@トレセン_b0035937_21534135.jpg
何かおもしろい話でもしているのでしょうか...?
6~7週ぐらい回っていたでしょうか。


紅白戦に出ない、ということはまだそこまでの快復でないということでしょうか。
来週の練習試合に全く出場しなければ、復帰までまだかかるということのなのか...(-_- ;)

ところで、11日のキクマリを見てたら、マツの後ろに私が映ってた...(^o^;
キクマリの取材はだいたい木曜日。
ちょうど取材日だったのね。
by erijoh19 | 2005-03-12 21:42 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31