人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

グァン・サンウ, ‘悲しい恋歌’で冷血した変身(マイデイリー)



グァン・サンウ, `キム・ヒソンあきらめるが' ; ‘悲しい恋歌’で冷血した変身(マイデイリー)
(↑ネタバレご注意!!)

ヒェインを向けた熱い男グァン・サンウが冷血に化ける.

MBC TV '悲しい恋歌‘(イ・ソンウンがシナリオ, ユ・チョルヨン演出)のグァン・サンウが来る16日放送される11回から劇中キム・ヒソン(ヒェイン役)により以上ジュニョンがいない準規で自分を隠して今までとは 全然違うキャラクターに変身する.
ドラマ製作関係者によれば劇中で作曲家に変身したグァン・サンウは今までの地味な身なりと柔らかいイメージとは違いモダンな衣装と鋭い目つき, 冷たい音声でキム・ヒソンを欺いて忘れることため悩む 役に変わる.(マイデイリー)


これ以上はネタバレしてて、書くどころか読めませんでした。
写真が展開を予感させますね。
優しい感じのジュニョンが好きだったからちょっと残念だけど。
でも楽しみ~~~~(^o^)
by erijoh19 | 2005-02-15 12:52 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31