人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

"矢島美容室"の撮影ロケに遭遇!!

先日の週末、土曜日にウチの近くの某大学で"矢島美容室"のロケ
見ました!
散歩をしていた母がたまたま遭遇してケータイで教えてくれたので、早速現場へ急行。
例の三人がいました~~~!!
天気があまり良くなくてちょっと肌寒い日だったのに、
"ストロベリー"はミニスカートで、見ているこっちが寒い。
3人とも思ったより背が高くて"ナオミ"はやっぱり美しい~♪
写真撮影はダメとのことで画像をアップできないのは残念ですが。
映画の撮影らしいと人づてに聞いたんですが、映画の予定があるの??

それにしても撮影って時間がかかるんですね。
ちょっとしたワンシーンをテストを含めて何度も撮って、
出演者もスタッフもタイヘンだなぁ。
出演者は3人なのに、まわりのスタッフはホントに数が多くてびっくり。
そして機材やら小道具やらもたくさんあるのに、撤収はものすごく速い!
さすが~~~


ウチの隣りはかつて某遊園地だったので、
前にもロケをやっていたのは何度も見かけています。
(誰でも知ってる有名刑事ドラマの映画版のロケ地にも。)

久しぶりのロケと初めての生"矢島美容室"、楽しかったデス。
また来てね☆
by erijoh19 | 2009-10-05 17:44 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31