人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

「Three Minutes Happiness」 ♪

29日は仔仔社長のファンミのため、渋谷のC.C Lemonホール(旧渋谷公会堂)に行ってきました。
渋谷駅から公園通りを通って行くんですが、その途中でステキなお店を発見!
お店の名前は「Three Minutes Happiness」。
お店の前に出ていたセール商品がデザインの割りに¥500という値段の安さで出ているのを見て「おっ!?005.gif」と思い、中へ入ってみました。
中の商品もデザインが今風でかわいいのに、¥600やら¥1000など、破格の値段でビックリ!005.gif
すっかり魅了されてしまったんですが、イベントの時間が迫っていたのでイベント終了後に再び寄ることにして後ろ髪をひかれる思いでその場を後にしました。
(ってか、ファンミとどっちが大事!?015.gif

「Three Minutes Happiness」 ♪_b0035937_0374437.jpg
(※写真はhttp://www.flickr.com/photos/superlocal/2320429087/からお借りしました)

で、ファンミ後再びThree Minutes Happiness。
季節がら、インド綿のふわっとした服がたくさん。それも¥1000(税抜)から!
普通の店だったらどんなに安くても¥1900以上はする、うん、うん。016.gif
いろんなデザインで出てて目移りする~~~~!!011.gif
インナーのキャミも¥600ちょっとからあるし。
結局、30分以上ぐるぐるまわって4点を購入。それでも¥4000でおつりが来たよ!019.gif

「Three Minutes Happiness」 ♪_b0035937_0421885.jpg
(※写真はhttp://www.flickr.com/photos/johnia/1280318683/からお借りしました)

支払いの時に店員さんに神奈川県内での店舗をたずねてみたら、みなとみらいと相模大野にあるとのこと。
みなとみらいは小さいスペースだということなのであまり期待できないかな。
今回は2階の雑貨まで見に行けなかったから、また渋谷店に行って見たい!012.gif

「Three Minutes Happiness」 ♪_b0035937_0461333.jpg
(※写真はhttp://www.flickr.com/photos/91071760@N00/516703082からお借りしました)

ネットで調べたら、「Three Minutes Happiness」はコムサ系のお店のようです。
どおりでデザインがいいわけだ。006.gif
by erijoh19 | 2009-07-01 00:48 | ◆お気に入りのお店

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31