人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

モルジブ戦そして安貞桓負傷

モルジブ戦そして安貞桓負傷_b0035937_18271973.jpg

昨日の韓国×モルジブ戦は日本(韓国)時間20時から。
日本×シンガポールは先に始まっていたのでTVで観戦してました。
スカパー入ってないのでモルジブ戦はネットが頼み。
ほとんどの試合がアクセス過多で紙芝居状態になるのが必至。
今日は一次予選最終戦だからダメだろうな~と思ってネットをつなげたらなぜか画面がスムーズ。
でも国歌演奏あたりでフリーズするんでしょ?
って思ってたらこれもOK。
お、もしかして今日はいける??

な~~んてルンルン気分♪(また古いなぁ)で見ていたら
恐怖の前半22分がやってきてしまった。
アンソンスが相手選手と交錯。
画面では左足を痛めたように見えたけれど
すぽると!で見てみたら右足首が曲がっては行けない方に
曲がっているように見えた。
直接相手にぶつかって、というのではなく
バランスを崩した感じに見える。
ネットでみていた時は捻挫?ぐらいにしか見えなかったけれど、
アンソンスはかなり痛そうな感じだった。
アンソンスがあんなに痛そうな顔をしたのは初めて。
担架でピッチ外に運ばれるのは普通としても、その後競技場の屋内まで担架で運ばれて行くのを見た時はかなり心配になった。



アンソンスと交代に現在エスパで活躍中の
チョ・ジェジンが出場。
その後の展開は韓国の一方的な攻め。
数えてはいなかったけれど20シュートぐらいあった?
もっとあったような気がするほど雨あられと
シュートを打っていた。
(対するモルジブは2~3シュートぐらいじゃない...?)
それなのにゴールが決まらない!
全部枠の外。
イ・チョンスがこれでもか、これでもかと攻撃してるのに
ゴールは沈黙。
こんなのってあり~~?
これで点が入らなかったら予選落ちなんだよっ!!
その頃にはシンガポール戦はほとんど眼中になし。
あ~~~~韓国行って試合が見た~~~い!と思った瞬間。

それでもやっとゴールをこじ開けて、
終わってみたら2ゴール入っていた。
予選は勝てばいいんだから、これでいいんだけど
2次予選も先が思いやられるなぁ~。

早く、こんな笑顔を再び!
モルジブ戦そして安貞桓負傷_b0035937_1832472.jpg

by erijoh19 | 2004-11-18 18:23 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31