Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:19の純情 ( 4 ) タグの人気記事

「19の純情」終了~~(ToT)

ああ~~見終わってしまいました007.gif

見終わるとまた最初から見たくなる011.gif

全話はないけど、間ちょこちょこDVDに残してあります012.gif

元気がない時はヤン・グッカのがんばりを見て元気をもらおうっかな066.gif ウラ、チャッ チャッ チャッ!


最後に、グッカと言えばやっぱりコレでしょう037.gif

b0035937_0115889.jpg
にわとりのかぶり物と体操着♪

[PR]
by erijoh19 | 2008-02-18 00:12 | ◆韓国芸能

そして。。。

「19の純情」あと残すところ2話となりました!!007.gif
う~~ん長かったけど楽しかったな♪
でももうあの人たちとお別れかと思うと悲しい。。。007.gif
このタイプのドラマにはめずらしくもう既にDVD-BOXが出てるようです。005.gif
うん、だってすごくおもしろかった!003.gif
見る機会があったらゼッタイおススメです!
(ホントに長いから覚悟がいるけど006.gif

b0035937_1122912.jpg


そういえば数々の名セリフが飛び出したなぁ...
最近印象に残ってるのは

「カボチャに線を引いてもスイカにならない。」

要は、どんなに化粧をしても土台が悪ければ意味がないというこのなのです...019.gifハハハ...


そうそう、こんなセリフもあった。037.gif

「ねずみを喰ったみたいなくちびるして!」

普段あまり濃い化粧をしないお母さんが真っ赤な口紅をつけた010.gifことに対して言われた言葉。
ホント、吹っ飛びましたわ!003.gif003.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-02-15 01:12 | ◆韓国芸能

今日のグッカ

う~んと、やっと106話まで見ました。
もぉ~~!ユヌったらなんにもわかってないんだからっ!!
かわいいグッカを泣かせちゃダメだぜ~!

b0035937_22284854.jpg
b0035937_22295142.jpg
グッカと"チッチッケ"(^^)

[PR]
by erijoh19 | 2007-11-26 22:28 | ◆韓国芸能

韓国ドラマ「19の純情」にハマってます!

b0035937_0394388.jpg
「19の純情」の主要な4人の出演者。
4人の恋の行方は...?


KBS WORLDが見れる妹から「これおもしろいから見てみて♪」と言われ
ビデオに録画してもらって見始めたのが「19の純情」。
いわゆる韓国の朝の連続テレビドラマ。
韓国では毎日30分の放送らしい。

そして見始めて初回からハマった!!
導入はむか~しの日本のドラマ「気になる嫁さん」(榊原るみ、石立鉄男主演)に似ていて
婚約者が結婚前に急死、それを知らずに中国の延辺(ヨンビョン)から
韓国にやってきた朝鮮族の主人公が婚約者の家族や周りの人たちに支えられて
韓国でがんばる...ということろかな、大まかに言うと。

主人公グッカ役の女優さんが女の私から見てもすごくかわいくてキュート!
一生懸命で健気だけどそれが空回りして結構ズレてとんでもないことをしてしまう連続。
グッカに関わる3つの家族のエピソードがとっかえひっかえ場面転換するので飽きない。
コメディあり、ドタバタあり、涙ありであっという間の30分間。
一話見ると、続きが気になって、次、そのまた次...と、どこかで理性をもって止めないと
永遠に見てしまいそうなドラマなのです。
こんなにハマったのは久しぶり。
見ないでいると禁断症状が出てくるのだ。
今のところ67話まで見たけど、聞くところによると全167話はあるようですね。
今日また妹から最新話が届いて楽しんで見てます♪
ちなみに今日は4話見るだけでガマンしておいた。(^_^;

b0035937_0395860.jpg
主人公グッカ

[PR]
by erijoh19 | 2007-10-18 00:40 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31