Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:韓国芸能 ( 19 ) タグの人気記事

Epik High ライブ!

どうしよう、どうしよう、チケット買っちゃった!(≧∇≦)キャー♪

今月末Epik Highが渋谷でライブするのさっき知って(遅い!)
まだイープラスにチケットあったので、"すぐチケ"で買っちゃいました♪
会場のSHIBUYA-AXは2006年8月に仔仔のファンミが行われたところ!
懐かしい~~♪
(仔仔のファンミに行った話はココから→http://chirahon.exblog.jp/5553982/
b0035937_1614099.jpg


初生Epik Highです!012.gif
楽しみ~~♪041.gif

b0035937_16141990.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2009-04-18 16:15 | ◆韓国芸能

これはおもしろい、「私たち結婚しました!」

KNTVで放送している結婚バラエティ「私たち結婚しました!」に今ハマってます012.gif
独身の芸能人同士が仮の夫婦となって仮の結婚生活を送る様子をドキュメント風にした番組です。
どこまでが素なのかと疑いたくなるぐらいリアルで、
時にはケンカをて冷戦状態になったりではたから見てるととてもおもしろいんです。
間間で入るテロップや司会者の言葉にも乗せられて、毎回爆笑してます041.gif

SS5501のヒョンジュンも参加しているので興味津津で楽しんで見ています。
"夫人"の元シャクラのファンポ姉さんはとてもキュートで今一番好感のもてる夫婦です。

番組はこんな感じで↓


お騒がせキャラのヒョンドンさん全開!!
ヒョンジュン夫妻&アレックス夫妻、アンディ夫妻&"アリ"(本名を忘れてしまった!)夫妻のバカンス

[PR]
by erijoh19 | 2009-02-14 21:15 | ◆韓国芸能

Epik Highにぞっこん

韓国のヒップホップグループEpik High(エピックハイ)。
Mnet 2007MKMFでBIGBANGをおしてHIP HOP音楽賞を受賞。
あの時はまだEpik Highのことをよく知らなくて
「なんでBIGBANGじゃないんだ?」なんて憤ってたけど、
今ではBIGBANGよりEpik Highのほうが好きなんです。
とうとう我慢できずに年末に第4集と第5集のアルバムを買ってしまった。

もとはと言えばウチの妹がBIGBANGを聞くようになって
その影響でBIGBANG経由でヒップホップにも関心が向くようになったんだけど、
K-Generationとか妹が作ってくれるK-popのMV集で
だんだんEpik Highの曲を耳にするようになって、
BIGBANGよりせつなくて大人っぽくて危なかっしいところにハマってしまいました。
良かったら聞いてみてください。3曲ともおススメです。


Fan


One


一分一秒

[PR]
by erijoh19 | 2009-01-16 23:06 | ◆韓国芸能

韓フェスと韓国映画ショーケース

前に紹介した韓フェスの「私の恋」を見てきました。
映画内容紹介ページ
b0035937_16265447.jpg

やっぱりカム・ウソン(上の写真右)いい!!
もともとオム・テウンがメインで見に行ったんだけど、カム・ウソンにもハマってしまいました。
「恋愛時代」ですでにかなりカム・ウソンにハマる予感はしていましたが。

「ありがとうございます」に出ていたチェ・ガンヒ(上の写真左)と
「復活」でオム・テウンの妹役をやったイ・ヨニが透明感のあるピュアな感じで良かった。
インテリアやファッションも女の子好みな感じでそういうところだけ見ても楽しい。
DVDとして手元に置いてて時々見てみたい映画でした。

この映画を見に行ったシネマート六本木で「韓国映画ショーケース2008」のパンフレットを発見!
なんと、オム・テウンとスエの「あの人は遠くへ」が上映されるではないか!005.gif
韓国映画ショーケース2008作品紹介
http://www.cqn.co.jp/ks2008/works.html

で、こっちも行ってきました。
こちらは「私の恋」とはまるで違う雰囲気で、場面は戦場が多いので久々に映画館で迫力のある映像と音を楽しみました。
オム・テウンのインタビューにあるように、オム・テウンはずーーっっと戦場にいました。(^^;
かなり大変な撮影だったと思います。
スエも今まで地味な感じでそんなに美人な女優じゃないと思ってたけど、
やっぱりスタイルが良くてきれいでした。

そして、「ごめん、愛してる」に出ていたチョン・ギョンホ君は長髪パーマになっていて
めっちゃ私好みになっていました♪016.gif

b0035937_16485842.jpg

b0035937_16491228.jpg


ようするに、私はくるくるパーマ髪の子が好きってことか??
[PR]
by erijoh19 | 2008-12-10 22:34 | ◆韓国芸能

秋の韓流シネマ・フェスティバル2008

b0035937_20282845.jpg

韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン
またまた韓流シネマ・フェスティバルがやってきます!038.gif
チャ・テヒョンの「パボ」を期待してたんだけど、来なかった007.gif
春に期待しよう。

さて、今回見たいなぁと思っているのは「星から来た男(原題・「スーパーマンだった男」)」と
オムニバス映画の「私の恋(原題・「マイラブ」)」かな。
「星から~」はコリアエンタ24で紹介されていて興味を持った映画。
「私の恋」ではフリーハグ運動をしている主人公役にオム・テウン。
「リターン」も見てみたいけど、怖そうだからちょっとムリかも008.gif

おっと、耳寄りな話をゲットした。
本家本元の「魔王」でヒロイン役を演じたシン・ミナ出演の
映画「最強☆彼女」(原題:武林女大生)が11月に日本で公開されるらしい。
でもって何が耳寄りかというと、韓フェスの半券提示でチケットが¥1000で購入できるそう。
この映画も興味アリなので嬉しいニュース♪045.gif
『最強☆彼女』公開へ、「韓フェス」参加で割引も(朝鮮日報)
b0035937_20501963.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-09-17 20:37 | ◆韓国芸能

韓流シネマ・フェスティバル2008春

「ダルホ、見に行かないの~?030.gif
と妹に言われて気がついた。
チャ・テヒョンの「覆面ダルホ~演歌の花道~」とオム・テウンの「家族の誕生」が見たい!
しかし上映スケジュールを見たら2本とももう既に上映終了。
ああ~ガッカリ...007.gif
と思っていたら、5月中旬~下旬に上映スケジュールが!
やった♪

b0035937_0564571.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-04-25 00:56 | ◆韓国芸能

LOVEHOLICのアルバム

b0035937_016149.jpg


ヒョンビン主演の韓国ドラマ「雪の女王」の主題歌「こだま(エコー)」が聞きたくて
LOVEHOLICのアルバム"Dramatic & Cinematic"を先日買いました。
これまでに出たLOVEHOLICのアルバムには「こだま」が入ってなかったので残念に思っていましたが、
ヴォーカル、ジソンの脱退という悲しいニュース007.gifの中、このアルバムの発売のニュースを知りました。
買って聞いてみると、Dramaticの中には結構知っている曲がありました。
「春のワルツ」の挿入歌が収録されていることは知っていましたが、
それ以外に2~3曲は聞き覚えのある曲でした。
そのうちの一つは「ナイスガイ」の挿入歌、そしてもう一つは「ある素晴らしい日」の曲でしたが
「ある素晴らしい日」は見たことのないドラマなのになぜ...?005.gif
と思ってネットで調べてみたら、「東京湾景」の挿入歌(主題歌?)として採用されていたのでした。
「東京湾景」ではLOVEHOLICではなく男性が歌っていたようですが。
なんだか気になっていたことが解決してスッキリ041.gif

Cinematicは知らない曲がほとんどなのでDramaticばかり聞いてしまう...008.gif

LOVEHOLIC Dramatic & Cinematic
[PR]
by erijoh19 | 2008-04-25 00:29 | ◆韓国芸能

「19の純情」終了~~(ToT)

ああ~~見終わってしまいました007.gif

見終わるとまた最初から見たくなる011.gif

全話はないけど、間ちょこちょこDVDに残してあります012.gif

元気がない時はヤン・グッカのがんばりを見て元気をもらおうっかな066.gif ウラ、チャッ チャッ チャッ!


最後に、グッカと言えばやっぱりコレでしょう037.gif

b0035937_0115889.jpg
にわとりのかぶり物と体操着♪

[PR]
by erijoh19 | 2008-02-18 00:12 | ◆韓国芸能

そして。。。

「19の純情」あと残すところ2話となりました!!007.gif
う~~ん長かったけど楽しかったな♪
でももうあの人たちとお別れかと思うと悲しい。。。007.gif
このタイプのドラマにはめずらしくもう既にDVD-BOXが出てるようです。005.gif
うん、だってすごくおもしろかった!003.gif
見る機会があったらゼッタイおススメです!
(ホントに長いから覚悟がいるけど006.gif

b0035937_1122912.jpg


そういえば数々の名セリフが飛び出したなぁ...
最近印象に残ってるのは

「カボチャに線を引いてもスイカにならない。」

要は、どんなに化粧をしても土台が悪ければ意味がないというこのなのです...019.gifハハハ...


そうそう、こんなセリフもあった。037.gif

「ねずみを喰ったみたいなくちびるして!」

普段あまり濃い化粧をしないお母さんが真っ赤な口紅をつけた010.gifことに対して言われた言葉。
ホント、吹っ飛びましたわ!003.gif003.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-02-15 01:12 | ◆韓国芸能

今日のグッカ

う~んと、やっと106話まで見ました。
もぉ~~!ユヌったらなんにもわかってないんだからっ!!
かわいいグッカを泣かせちゃダメだぜ~!

b0035937_22284854.jpg
b0035937_22295142.jpg
グッカと"チッチッケ"(^^)

[PR]
by erijoh19 | 2007-11-26 22:28 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31