Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:桜 ( 4 ) タグの人気記事

<写真>三ッ沢公園の桜

先日、三ッ沢公園の桜を見に行ってきました。
ここの桜は幻想的ですごく好きなんです。
余計な前置きより写真をご覧下さい。016.gif
b0035937_084419.jpg

b0035937_0102953.jpg
b0035937_0105892.jpg

b0035937_0132524.jpg

b0035937_0122434.jpg


つづきはこちら>>
[PR]
by erijoh19 | 2009-04-09 00:07 | ◆My Photos

桜・桜・桜

ウチの近所の桜の写真です。
今日が満開でした。

b0035937_22534387.jpg

b0035937_22541498.jpg

b0035937_2256579.jpg

b0035937_22544972.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2009-04-06 22:53 | ◆My Photos

桜♪

いつも行くサイクリングロードにみごとな桜並木があります。
今年も早く行かなきゃ!と思って行った日は
058.gifも良く、もほぼ満開でサイコーでした! 006.gif
カメラを持っていかなかったのでケータイでパシャリ。
あまり画質が良くないですが載せておきます。
b0035937_2204948.jpg

b0035937_21535739.jpg
b0035937_2244454.jpg
b0035937_21571655.jpg


ついでに、同じ日ウチの近所から見た富士山の写真を。
実際はもっと大きく見えるんですけどね... 009.gif
b0035937_221580.jpg


次の日はの試合のために三ッ沢へ。
こちらの桜もみごとに満開。
やっぱり058.gifが良かったので、さらにサイコー049.gif
開門時間までぐるぐるまわって桜見物しました。
三ッ沢は「桜山」なので360度が桜桜桜
中に入ると、桜並木とはまた違って幻想的で、この場所は大好きです。 012.gif
あんまりダイナミックなので写真に撮ってもイマイチだと思ったので
写真はナシです。ぜひ一度行ってみて!

この時期三ッ沢でマリノスの試合をやるのは偶然じゃないよね。
来年もきっと行くでしょう011.gif

で、これはウチのベランダから撮った桜の写真。
b0035937_22322644.jpg




トラックバックテーマ:春らんまん!キレイな桜を撮ってみた!
[PR]
by erijoh19 | 2008-04-05 22:05 | ◆いろいろ

桜の写真

今日ウチの近所で撮った桜の写真です。

b0035937_2158591.jpg
b0035937_215925100.jpg
b0035937_21595244.jpg
b0035937_220476.jpg
b0035937_2203825.jpg
桜の回廊
b0035937_21593814.jpg

b0035937_2205032.jpg
b0035937_22121.jpg
b0035937_2211455.jpg
b0035937_2212653.jpg
b0035937_2213658.jpg
私のイチオシの写真はこれ↑
ピンク色のつぼみがなんともかわいい!

[PR]
by erijoh19 | 2005-04-09 22:00 | ◆My Photos

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31