Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:東京ドーム ( 6 ) タグの人気記事

仔仔@東京ドーム

イベントは無事終了。ユニフォームを来て始球式をした後、放送席で一人待つこと数十分。終了後洋服に着替えて応援席へ。仔迷たちがわらわらと応援席近くに集まり周囲は騒然。ちょうどベアーズに点が入った時に仔仔は応援ステージ上に。ステージ上で応援団に挨拶した後、応援席の一番前で観戦。まもなくステージを通ってグラウンド端から退席しました。

遠くからですが写真を撮ったのでまたアップしたいと思います。

仔仔はファンミの時よりまたカッコよくなってた気がします♪
b0035937_0454584.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 20:39 | ◆F4&仔仔

ビッグエッグは

b0035937_17495189.jpg

久しぶり。思ったより小さいね。日スタを見慣れてるせいかもね。
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 17:49 | ◆F4&仔仔

仔迷たちが

b0035937_17453171.jpg

ぞくぞく集まって来ているようです。
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 17:45 | ◆F4&仔仔

@東京ドーム

b0035937_17434561.jpg

アジアシリーズ2006、台湾のベアーズと日ハムの試合を見に来ました。
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 17:43 | ◆野球

ガックシ!_| ̄|○

ゲットした仔仔始球式試合のチケットの座席番号を見ると、
仔仔がいるであろう応援席からははるか遠く離れた外野に近い席であった...(〒_〒)ううう...

始球式のときも後姿しか見えないわけだぁ...(T_T)
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-08 18:04 | ◆F4&仔仔

仔仔が来る~~~~~~~~~!!

KONAMI CUPアジアシリーズ2006のLA NEWベアーズ VS 日ハムの試合の

始球式を仔仔がやるそうです!!

でもって朝まで待てずに、こんな夜中に買っちまった、チケット。。。

10日は何も予定なかっただろうなぁ...(汗)
いや、たとえ予定があっても蹴っ飛ばして行くからねっ!!

F4ever ファンクラブインフォメーション
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-03 03:03 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31