Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:動画 ( 7 ) タグの人気記事

これはおもしろい、「私たち結婚しました!」

KNTVで放送している結婚バラエティ「私たち結婚しました!」に今ハマってます012.gif
独身の芸能人同士が仮の夫婦となって仮の結婚生活を送る様子をドキュメント風にした番組です。
どこまでが素なのかと疑いたくなるぐらいリアルで、
時にはケンカをて冷戦状態になったりではたから見てるととてもおもしろいんです。
間間で入るテロップや司会者の言葉にも乗せられて、毎回爆笑してます041.gif

SS5501のヒョンジュンも参加しているので興味津津で楽しんで見ています。
"夫人"の元シャクラのファンポ姉さんはとてもキュートで今一番好感のもてる夫婦です。

番組はこんな感じで↓


お騒がせキャラのヒョンドンさん全開!!
ヒョンジュン夫妻&アレックス夫妻、アンディ夫妻&"アリ"(本名を忘れてしまった!)夫妻のバカンス

[PR]
by erijoh19 | 2009-02-14 21:15 | ◆韓国芸能

<動画>メジロがやって来た!



去年、ウチのベランダにある"金のなる木"に初めて花が咲きました。
その花の蜜を吸いに最近よくメジロがやって来ます。
毎日待ち構えていたら、先日やっとケータイ動画にその様子を収めることができました。
いつも2~3羽で来ますが、この日は2羽。つがいかな?
[PR]
by erijoh19 | 2009-01-30 17:02 | ◆Youtube動画

Epik Highにぞっこん

韓国のヒップホップグループEpik High(エピックハイ)。
Mnet 2007MKMFでBIGBANGをおしてHIP HOP音楽賞を受賞。
あの時はまだEpik Highのことをよく知らなくて
「なんでBIGBANGじゃないんだ?」なんて憤ってたけど、
今ではBIGBANGよりEpik Highのほうが好きなんです。
とうとう我慢できずに年末に第4集と第5集のアルバムを買ってしまった。

もとはと言えばウチの妹がBIGBANGを聞くようになって
その影響でBIGBANG経由でヒップホップにも関心が向くようになったんだけど、
K-Generationとか妹が作ってくれるK-popのMV集で
だんだんEpik Highの曲を耳にするようになって、
BIGBANGよりせつなくて大人っぽくて危なかっしいところにハマってしまいました。
良かったら聞いてみてください。3曲ともおススメです。


Fan


One


一分一秒

[PR]
by erijoh19 | 2009-01-16 23:06 | ◆韓国芸能

話題のYoutube動画

今朝「とくダネ!」で紹介されていたYoutubeの動画たちが
Youtubeのおすすめ動画としてズラッと紹介されてますね。
やっぱり一番見てみたいのは「最後の授業」。後でゆっくり見ます。

その中でいくつか興味のあるのをアップしておきます。

「距離200m 落雷の衝撃的瞬間」

私も、初めてこの夏に雷を見ました。
ある意味美しかったです。

「PiKAPiKA project TV Ad 光でハッピー篇[Light you up!]」

これはアイディアもいいし、映像的にも美しくて楽しいね。

「ランディ・パウシュの「最後の授業」1」

あとでゆっくり見ます。
[PR]
by erijoh19 | 2008-09-10 15:06 | ◆Youtube動画

<動画>F4、韓国に到着

韓国のスポーツサイトには全然画像も動画も上がってきません。(T_T)
韓国では人気はイマイチ?

韓国到着時のニュース映像をアップしてくれているところがあったのでご紹介。

3/8 F4@Korea Airport(ブログ・華流台流唯仔流さんより)

空港出たところであやうく迷にもみくちゃにされそうでしたね。
やっぱり日本の迷は礼儀正しい。(^-^)v
[PR]
by erijoh19 | 2007-03-09 11:38 | ◆F4&仔仔

<動画>天皇杯 愛媛戦

◆愛媛サイドのスポーツニュース映像ですが、YouTubeにダイジェスト動画がありました。

<動画>天皇杯 vs横浜Fマリノス(YouTube)


◆私がデジカメで撮った動画もアップしました。良かったらどうぞ。

<動画>天皇杯 愛媛戦(Myドガログ)


◆試合に出なかったハユマのアップ中、ランニングの動画もアップしました。

<動画>ハユマ@三ツ沢(YouTube MyVideo)
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-07 16:59 | ◆横浜F・マリノス

<動画>F4ジェリー in ソウルドラマアウォーズ

先月29日、韓国で行われたソウルドラマアワーズにジェリーが出席したニュース動画を見つけた!

この時、チャン・ドンゴンの名前を間違えてキム・ソナにツっこまれたらしいです。(^^;

動画へのリンクです。

<動画>ジェリー in ソウルドラマアウォーズ 1(YTN STAR)

<動画>ジェリー in ソウルドラマアウォーズ 2(YTN STAR)
b0035937_2283230.jpg
キム・ソナとジェリー


ところで、やっと今日夕方のフジのスーパーニュース文化芸能部でジェリーの来日記者会見のニュースやりましたね。
毎日毎日芸能ニュースチェックしていた甲斐があった。
その他に空港到着、今日の東京フォーラムでのファンの様子などの映像も。
"お留守番"組へのささやかなプレゼントだ...
[PR]
by erijoh19 | 2006-09-08 22:08 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31