Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:仔仔 ( 10 ) タグの人気記事

V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 行ってきたよ♪

相変わらず仔社長はクァイ(可愛い)~~053.gif053.gif
そしてクァイ~だけじゃなくていい子だ!!016.gif

3回中の2回目のみに出席。
東京は社長のせいで(?)冷たい雨057.gif
でも帰りには仔社長のおかげであったかくなりました058.gif

仔社長の歌を聴いたら
ますます10月のF4コンサートが待ち遠しくなりました~~♪

b0035937_22492973.jpg
b0035937_22494372.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-05-31 22:45 | ◆F4&仔仔

<写真&動画>仔仔 始球式&応援@東京ドーム

※ドガログの不具合のせいか、記事が表示できない場合があります。ご了承ください。

遅くなりましたが、仔仔@東京ドームの写真と動画をアップします♪
動画は後姿なので、ご愛嬌程度かな...(^^;
b0035937_227194.jpg


ではでは、本編はこちらから>>
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-16 22:07 | ◆F4&仔仔

仔仔@東京ドーム

イベントは無事終了。ユニフォームを来て始球式をした後、放送席で一人待つこと数十分。終了後洋服に着替えて応援席へ。仔迷たちがわらわらと応援席近くに集まり周囲は騒然。ちょうどベアーズに点が入った時に仔仔は応援ステージ上に。ステージ上で応援団に挨拶した後、応援席の一番前で観戦。まもなくステージを通ってグラウンド端から退席しました。

遠くからですが写真を撮ったのでまたアップしたいと思います。

仔仔はファンミの時よりまたカッコよくなってた気がします♪
b0035937_0454584.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 20:39 | ◆F4&仔仔

仔迷たちが

b0035937_17453171.jpg

ぞくぞく集まって来ているようです。
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-10 17:45 | ◆F4&仔仔

ガックシ!_| ̄|○

ゲットした仔仔始球式試合のチケットの座席番号を見ると、
仔仔がいるであろう応援席からははるか遠く離れた外野に近い席であった...(〒_〒)ううう...

始球式のときも後姿しか見えないわけだぁ...(T_T)
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-08 18:04 | ◆F4&仔仔

仔仔が来る~~~~~~~~~!!

KONAMI CUPアジアシリーズ2006のLA NEWベアーズ VS 日ハムの試合の

始球式を仔仔がやるそうです!!

でもって朝まで待てずに、こんな夜中に買っちまった、チケット。。。

10日は何も予定なかっただろうなぁ...(汗)
いや、たとえ予定があっても蹴っ飛ばして行くからねっ!!

F4ever ファンクラブインフォメーション
[PR]
by erijoh19 | 2006-11-03 03:03 | ◆F4&仔仔

仔仔の回は来週。

日曜日に公開録音があったTOKYO FMの「山内トモコのTOKYOエンターテインメントステーション」、
今日がその回かと思って録音機器をスタンバって聞いていたのに、仔仔の回は来週だって~~。(>_<)

来週はお忘れなく。(って、誰に言ってるの?)

11月3日(金)21:00~21:55

TOKYO FM「山内トモコの

TOKYOエンターテインメントステーション」

[PR]
by erijoh19 | 2006-10-27 21:59 | ◆F4&仔仔

何気に...

仔仔が来日中です。
と言っても今回はファンミなしかぁ...チェッ( ̄、 ̄)θ ⌒ ・.

11月にはケンが来日してファンミやるそう。


で、12月コンサートのウワサはどうなった?
[PR]
by erijoh19 | 2006-10-23 17:32 | ◆F4&仔仔

なんだ!?

今日はいきなりアクセスがあがってるよ~。
投稿してないのになんで?
ああ、そっか、仔仔が再来日するっていうニュースが出たからかな。
申し訳ないけどウチにはそのネタはありません。(^^;
私も仔仔系ブログで知りました~♪

今回もファンミしてくれるのかな?
それともDVDと写真集のプロモだけかな。
[PR]
by erijoh19 | 2006-10-13 22:16 | ◆F4&仔仔

これだけでいいか。

昨日、磐田戦のあと本屋でF4系記事(特に仔仔ネタ)が掲載されている雑誌をいくつか立ち読み。
fabulous vol.8はすでに購入済み。
他に「Cinem@rt」と「アクターズスタイル台湾」をパラパラと見てみたけど
仔仔のインタビュー記事はどれもほとんど同じ。(もちろんfabulousとも同じ。)
写真は独自に取材したものや写真集からの写真を使ったり。
記者会見からの記事なので同じなのは当然だけどね。
独自取材のはないのかな~?
そんな時間もなかったかな。(^^;
仔仔ファンミの写真はどこにも出てませんね。
やっぱり公開しないことになってるのかな。
あの時の仔仔がいちばんカワイイのに~~~~

ということで雑誌は買わないことにしました。
(あ、でもFLIXはまだ未調査。)
アクターズスタイル台湾はジェリー表紙で、トップもジェリー・ファンミ記事なので
旭迷にはおススメです。

Cinem@rt vol.4

アクターズスタイル台湾 vol.4
[PR]
by erijoh19 | 2006-10-01 17:44 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31