Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:ホークス ( 13 ) タグの人気記事

あっぱれ!14K!!

ソフトバンク開幕戦の開幕投手の和田選手、
今日のピッチングはここ何年でも一番の出来と思われるような
最高のピッチングでした!006.gif
数えてみれば、14奪三振!そして完封勝利!!
いや~すごいです、あっぱれ!!!049.gif

投球中も終始表情がやわらかくて自信と余裕が感じられました。
見てるこっちも安心して見ていられます。012.gif

今日はMX-TVでその勇姿を見れてホントに幸せでした!016.gif

打線も爆発して8得点!
今年こそ和田選手を助けてあげてください。066.gif

長いシーズンの幕開けに、希望が持てるすばらしい試合でした。

b0035937_145385.jpg

ヒーローインタビューの松中選手と和田選手

[PR]
by erijoh19 | 2009-04-04 01:04 | ◆野球

三日連続延長引き分けって...(´Д`) =3

3試合とも2ちゃんねるで最後までお付き合いしちゃったわよ。
(実はYahoo動画が見れない007.gif

今日なんか正真正銘のスコアレスドローで和田、岸両ピッチャーの
「骨折り損のくたびれ儲け」としか思えないわ~。(´Д`) =3
お二人とも、お気の毒さま007.gif
まったく援護ナシの結果がコレ↓
b0035937_210387.jpg

ある意味壮観なながめ。015.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-08-31 21:06 | ◆野球

サイコー!!



ホークス、延長12回の

勝ち越し点を守りきり、

ロッテに勝利!!


和田選手、13勝おめでとう~~~!!



↑あ、馬原選手の勝ちでした。(勇み足...(^^; )
[PR]
by erijoh19 | 2007-09-18 22:43 | ◆野球

いや~危なかったぁ~



どしゃ降りよ、ありがとう!(T▽T)
おかげで負けずに済んだようなもの。

オリックス戦、6回裏はもう目も当てられない状態で
あれよあれよという間に4点差もあったのに逆転され延長に。
松田の2ランホームランやらでなんとか同点に持ち込んだ所にどしゃ降りでコールドゲーム。
ホッとしたのはオリックスファン、悔しかったのはオリックスさんだったのは間違いない。
[PR]
by erijoh19 | 2007-08-28 22:53 | ◆野球

和田毅、文句ナシの11勝!


和田毅 11勝!

今日は相手のピッチャーが悪かったのも幸いして打線も良くて援護してもらえたし良かった!
(なんか日本語がヘンだなぁ...)

ヒーローインタビュー受けてる姿がさわやかだった~(#^.^#)
[PR]
by erijoh19 | 2007-08-21 21:50 | ◆野球

和田毅、完投&8勝!

b0035937_238289.gif和田選手、王監督の「完投3連勝」指令

みごとに応えて8勝目!パチパチハ(゚∀゚*)

[PR]
by erijoh19 | 2007-07-16 23:03 | ◆野球

@ハマスタ

b0035937_18435025.jpg

横浜×福岡の試合見に来ています。
で、なぜかベイスターズ側にいる私…(-_-;)四面楚歌状態。
だって左腕投手とベンチが見たかったんだもん。
しかし今日は右ピッチャー。(T_T)
新垣がんはれ!
[PR]
by erijoh19 | 2007-06-19 18:43 | ◆野球

泣きっ面に蜂

和田離脱 左肩付近に違和感(西スポ)b0035937_22422355.jpg

和田毅選手が戦線離脱です。(T_T)
チームが数年ぶりの借金生活に入ってしまった上にこの悲しいお知らせ。
今年の下馬評ではダントツのチーム力だったはずなのなのにぃ~~~!
和田選手の故障が軽いことを祈ります。

それにしても楽天に3連敗とは、情けなかった。
どう考えても寒さに負けたでしょう?
だとしたら、もやしっ子すぎます。(-_-;)
鍛えなおしてきてください。
その中でも、小久保はホームランが結構出てて、良くやってますね。
ケガだけはどうかしないでくださいね。

応援してるチームがどこもかしこも調子が悪いと
疲れるわ、ホントに。(-_-;)

明日は勝つよ!(マリノスの話)
明日も勝つよ!(ソフトバンクの話)
[PR]
by erijoh19 | 2007-04-21 22:41 | ◆野球

和田毅、価値ある1勝!&久々FWの2ゴール!

昨日のオリックス戦で、和田毅投手が8回まで好投、
みごとに王監督復帰後初白星を挙げ、自身もまずは1勝を勝ち取りました!
スポーツニュースもほとんどのところでヒーローインタビューまで取り上げて
私は実にいい気分でした♪
加えて、ナビスコでは結果的には惜しくも2-2のスコアレスドロー(ハユマ風(^^;)でしたが
不信だった二人のFWがワンツーゴールを挙げるという
この上もなく嬉しい展開にすこ~しだけ光が見えた気が。

そんなわけで、今朝はコンビニにスポーツ紙買いに走りました。
"買うのはニッカン、スポニチの二紙でいいかなぁ。サンスポはいつも買っても裏切られるし。"
買いに行く前に一応ネットで各紙の紙面トップを確認。
するとなんと!今日は、いつもスルーされる
サンスポの一面トップが和田選手だぁ~~~!!

これはタイヘン!と
売り切れる前に行かねばとダッシュ!(自転車でね。)
良かった、サンスポはまだ2紙残ってた!
かたやスポニチはかなり売れ残ってるなぁ。

サンスポ、ニッカン、スポニチを買ってみたけれど
ニッカン、スポニチは和田選手に関してははずれだった。
しかし、ニッカンのサッカーの欄には白黒だけど
ゴールした後に天に向かって手をあげているサカティの写真が!
ゴールした後の写真なんて、マリノスではすごく久しぶりだなぁ~。(T▽T)ウルウル

ソフトバンクもマリノスも、今年もたくさんスポーツ紙にとりあげられますように!

鷹・王監督、266日ぶり白星!“孝行息子”和田が気迫で贈った(サンスポ)

横浜が4戦ぶりの勝ち点/ナビスコ杯(日刊スポーツ)

b0035937_2258074.jpg
b0035937_22583023.jpg
b0035937_2342675.jpg
ネットではカラーで出てた

[PR]
by erijoh19 | 2007-03-26 23:01 | ◆野球

しみじみ

とうとう和田も2億円プレーヤーかぁ…(-.-)y-~~~
b0035937_22111453.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-12-21 23:44 | ◆野球

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30