Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:ファンサカ ( 2 ) タグの人気記事

ファンサカ 第14節 布陣

さて、いよいよリーグ戦再開。
前節まで故障していた選手も戻り、また選手の選択肢が増えて嬉しいところです001.gif
(しかし資金は足りない...007.gif

第14節はこんな感じで行きます!

b0035937_2338794.jpg


GK  榎本 哲也 横浜FM
DF  伊藤 宏樹 川崎F
DF  田中 裕介 横浜FM
DF  小宮山 尊信  横浜FM
DF  長友 佑都 F東京
MF  大橋 正博 川崎F
MF  田中 隼磨 横浜FM
MF  山瀬 功治 横浜FM
MF  兵藤 慎剛 横浜FM
FW  李 忠成  柏
FW  山崎 雅人 G大阪 072.gif

どうしても一チームの選手に偏ってしまうところが、ちと心配...008.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-06-27 23:38 | ◆ファンタジーサッカー

笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)


横浜ダービー8得点!
神奈川ダービー勝利!


酷暑が続く中、両試合とも応援に行ってきましたよ~。
もう言葉では言い尽くせないほどの感動と興奮!
だからなかなかブログに投稿できないんだけど(言い訳?)
暑い上になんゴールも入ってそのたびに大喜びするものだからさらに暑い...
しかしこれも嬉しい悲鳴。

横浜ダービーは終始マリノスが圧倒。
やっぱり"向こう"は所詮ウチの相手じゃなかったね。
正真正銘、最初で最後の横浜ダービーになりそう。

神奈川ダービーは相手がふろん太ということで 再び気を引き締めて。
前半から思った以上にウチがプレスをかけていて ふろん太のいいようにはさせなかった。
後半2点目が入って選手交代したあとが やっぱり良くなかったかな。
危険な場面はかなりあったけど、 集中してしっかり守り切れたのは良かった。
完封で終われたら一番良かったけど、
この暑い中苦手のふろん太から2得点して勝利しただけでも 充分合格点。

余談ですが、等々力競技場からの帰り道、武蔵小杉駅へ向かおうと歩いていたら
やはり道を間違えて新丸子方面に向かっていました。
この日はどうしても武蔵小杉駅への道を攻略したかったので
一緒に行った友人には申し訳なかったけど、少し道を引き返して再度挑戦。
途中でふろん太サポのお兄さんたち(当然私よりずっと年下だが(^^;)に道を教えてもらって
結局駅近くまで後ろをついていかせてもらって、無事に到着しました。
親切な川崎サポさん、その節はありがとうございました~!


この結果(19節のみ)はファンサカでもしっかり出てました。
19節の結果はファンサカ始めて以来の最高ポイント、110fpを獲得!
今節はやっとオーシをFWに迎えてさらなる高ポイント獲得に期待。
b0035937_1144896.jpg


というわけで言葉に言い尽くせないのでケータイの画像でもどうぞ。

- 横浜ダービーから -
b0035937_1127598.jpg
スタジアムは美しくトリコロールで飾られた...
b0035937_11271540.jpg

- 神奈川ダービーから -
b0035937_11272331.jpg

ケータイからブログに直接送ろうと思って小さい画像にしたけど、結局送れなかった(^^;
b0035937_11273185.jpg


♪おれたちが 横浜!
もう誰にも止められない!

[PR]
by erijoh19 | 2007-08-18 11:03 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30