Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

タグ:サッカー ( 29 ) タグの人気記事

初NACK5スタジアム♪

b0035937_22184169.jpg

新宿ラインを使うと思った以上に近かったです。
駅からスタまで歩いて行けるし。
お気に入りのアウェイスタジアムになりそう。(=^▽^=)

試合はグダグダでしたが…(-_-;)ハァ~



b0035937_22381038.jpg
待機列に並んでいる時にマリノスケがやって来た♪
写真には撮れませんでしたが、その後、解説のお仕事のために来ていた水沼さんも通り過ぎて行きました。

b0035937_22413995.jpg
選手が入ってきた~~!

b0035937_22432057.jpg
アップ中。
b0035937_22421818.jpg


b0035937_22464387.jpg
試合中。

b0035937_2246558.jpg
試合終了後。
[PR]
by erijoh19 | 2009-07-04 22:18 | ◆横浜F・マリノス

バーレーン戦ネット中継

夜になって母から新聞にネット中継の情報があると聞き、
早速LiveSportsの会員登録。
現在ネットで見ております。

コンテンツは放送前に販売終了になっちゃったみたいですね。
とりあえず間に合って良かった。

あちゃ、失点…。
コワイな、この試合。


(1月30日現在、LiveSportsでこの試合のオンデマンド動画が誰でも無料で見れます。

http://www.livesports.jp/vod/show/1213
[PR]
by erijoh19 | 2009-01-29 00:48 | ◆サッカー

マリノス新体制発表会

先日、マリノスの新体制発表会に行ってきました。
席は2階の後ろの方でしたが、チケットはあっという間に完売したということなので
取れただけ良かったんですけど。

この日のサプライズはやっぱり陽ちゃんのピアノ演奏060.gifでしょう006.gif
イベントの第一部が終了して、いったん会場が真っ暗に。
客席のライトの一つも付いていなかったので
手違いじゃないかと客席の失笑をかっていましたが
実はその暗闇の中でピアノと演奏者を用意していたようです。
2階からだったので最初はだれが弾いているのかわからなかったけど
双眼鏡で見てみたらやっぱり陽ちゃん!!053.gif
弾き始めは緊張してるみたいだったけど曲が進むにつれて慣れてきたようで
間違いもせずしっかり最後まで弾ききりました。049.gif
あの会場にいる人しか聞けなくてなんだか申し訳けないなぁとも思ったので
ぜひファン感とかでまた弾いてほしいな。
まあ、まずは"本業"をしっかりやってもらわないとね、今年は。017.gif

端戸君が緊張しいだったのが意外でかわいかった016.gif

そして「恋人はいる?」の質問に全員正直に答えているところは現代っ子だなぁという印象。
でもゲーノージンじゃないからね、隠す必要ないしね。

写真撮影はフォトセッションの時しか許されなくて
おまけにブログとかネットで公開してはいけないそうなので
仕方なく借りてきました002.gif
b0035937_11435751.jpg
向かって右端の渡辺選手がなんんとなく馬場ちゃんに似てる...

[PR]
by erijoh19 | 2009-01-22 11:54 | ◆横浜F・マリノス

マリノス ゴール祭り@埼スタ♪

J1最終節、初めて埼スタに行ってきました001.gif
試合はご存じのとおり6-1の快勝でした!041.gif

浦和美園駅からスタジアムまでの道に
ずらっとケータリングや屋台の店が多数出ていたのにビックリ005.gif
わたし好みのエスニックフードが並んでいて目移りしちゃう~~011.gif
試合は勝ったけどグルメは負けたかな008.gif
毎試合あれだけのサポが来るんだから、これぐらいなきゃ足りないのね。
帰りもまだ屋台が出ていました。
来年グルメ目当てにまた埼スタに行きますか。003.gif


b0035937_2146326.jpgやっと着いた~~042.gif
スタジアムの周りはすごく広くてビックリ。005.gif

b0035937_2146395.jpgMU席から見まわすと遠くの方まで見える。
ってか、なんもないなぁ~。

b0035937_21472835.jpgマリノスの応援席。
狭っ!!015.gif

b0035937_21483311.jpg上から見てるとサッカーゲームしてるみたいな感覚になる。

b0035937_2150567.jpg勝利のトリパラまわし038.gif
ボケててすんません。

b0035937_21484819.jpgカントクに敬意を表して(?)豚キムチおにぎりにしました。044.gif
韓国風ということでハングル表記がありますが、普通読めないでしょう...?025.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-12-10 18:28 | ◆横浜F・マリノス

ホーム最終戦

ホーム最終戦のクラシコ、ヴェルディ戦に行ってきました。
前半はかなりコワかったけど、ナオキのゴールでとりあえずホッ。
しかし1-0のままロスタイムに入った時はまたまたドキドキ。
もしもここで1点入れられたら...
しかしここで途中交代出場したアーリアがみごとな決勝ゴール!
あ~~これでやっと残留が確定した~~~!!
もうこんなドキドキのシーズンはこりごりですよぉ。

さて、ケータイムービーで撮ったヒーローインタビューの映像と
試合後に選手がサポーターにあいさつに来た映像をアップします。

ナオキとアーリアのヒーローインタビュー


ホーム最終戦後にファンサービスする選手たち



おっと、もっとまともなのをアップしてくれた人がいた!

第33節 ヒーローインタビュー

[PR]
by erijoh19 | 2008-11-30 21:04 | ◆横浜F・マリノス

初めての日立台♪

柏との試合を見に初めて日立台に行ってきました。
うわさ通り、見やすくていいスタジアムでした。045.gif
スタジアムに行く途中の街並みは等々力競技場周辺に似てて、
スタジアム自体は三ッ沢(ニッパツ)に似ているという印象。
そのせいか、なんとなく、千葉まで来たという感じがしなかったなぁ。039.gif

試合は3得点も入って勝ったし、066.gif
試合前の柏サポのパフォーマンス070.gif(明らかにマリサポの失笑を買ってましたが...037.gif)も
見れて楽しかった♪003.gif
あれはアウェイサポへのサービスですか?041.gif

b0035937_2311674.jpg
b0035937_2313228.jpg
b0035937_2314517.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-10-27 23:14 | ◆横浜F・マリノス

ファンサカ第22節

久しぶりに76fpもゲットしてました~~♪

マリノス勝っただけでこれだもの。

逆に勝てないとどうなるかって想像できるでしょ。
[PR]
by erijoh19 | 2008-08-29 23:10 | ◆ファンタジーサッカー

エドゥーのPK(JOMOカップ2008から)

先日のJOMOカップで撮影した映像です。
このPKは我らがボンバーヘッド、ユージのファウルで獲得したものなので
フクザツです...025.gif



エドゥー、PKを決める。

[PR]
by erijoh19 | 2008-08-21 23:47 | ◆サッカー

ファンサカ 第14節 布陣

さて、いよいよリーグ戦再開。
前節まで故障していた選手も戻り、また選手の選択肢が増えて嬉しいところです001.gif
(しかし資金は足りない...007.gif

第14節はこんな感じで行きます!

b0035937_2338794.jpg


GK  榎本 哲也 横浜FM
DF  伊藤 宏樹 川崎F
DF  田中 裕介 横浜FM
DF  小宮山 尊信  横浜FM
DF  長友 佑都 F東京
MF  大橋 正博 川崎F
MF  田中 隼磨 横浜FM
MF  山瀬 功治 横浜FM
MF  兵藤 慎剛 横浜FM
FW  李 忠成  柏
FW  山崎 雅人 G大阪 072.gif

どうしても一チームの選手に偏ってしまうところが、ちと心配...008.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-06-27 23:38 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ 第7節 布陣

故障中のロペスとウッチーをはずしてFC東京の長友と浦和の永井を獲得。

で、こんな感じで。

b0035937_21562796.jpg


ちなみに、第6節は78fpでした♪
最近ではまあまあの成績。
[PR]
by erijoh19 | 2008-04-18 22:04 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30