Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

Fighting! 純平!

ああ~~そして今日は久々のエスパTV観戦!
じゅんぺ~先発かなぁ?

そしてウラでは録画だけど浦和の試合。
これも楽しみ~~
[PR]
# by erijoh19 | 2004-10-02 11:06 | ◆サッカー

Fighting! イチロー!

いよいよマリナーズの試合が始まるよ!
後一本なら楽勝でしょ~
どうせなら簡単に更新してあたらしい記録作ってね!
[PR]
# by erijoh19 | 2004-10-02 11:03 | ◆野球

ポテチ

今日、コレを買ってみました。
シーザーサラダ味のポテトチップス。
ドレッシング風味のポテトチップスは昔からあるけれど
これはレモンとチーズの香りがすごく目立って
今までのサラダ味とは違います。
季節限定モノってことで買ってしまいました。(^_^;

でもって、ローソンでその買い物をした時に
Quoカードで支払いをしたんですが、カードがレジでつまってしまったらしく、
店員が10分ぐらいレジと格闘してました。
急いでる時でなくて良かったけど、バスの時間とかがあったら大変だったなぁ。
急いでる時にこそ使いたいカードだけど、こういうことがあると考えちゃうなぁ。
[PR]
# by erijoh19 | 2004-10-01 21:55 | ◆いろいろ

もうひとつの冬のソナタ

この前、今話題の本、「もうひとつの冬のソナタ」を買いました。
ウリ・オモニと交代交代に読んでるんですが、
結構おもしろいです。
創作・撮影裏話は文字によるメイキングですねー。
[PR]
# by erijoh19 | 2004-10-01 21:54 | ◆韓国芸能

開店!

最近"ハヤリ"のブログをやってみたいと思ってたので
とりあえず始めてみました!

どうぞヨロシク~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

下のCommentsをクリックするとコメントできます。
こちらもヨロシク~~~~~~~

私の主な話題は~
やっぱりサッカーと韓国芸能関係が多いと思います、ハイ。
[PR]
# by erijoh19 | 2004-10-01 12:53 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30