Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

間借りしてます(?)

b0035937_1728052.jpg

銀杏の木の中に、ノースポールらしき花がちゃっかりと居座って咲いていました(^o^;)
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-30 17:28 | ◆My Photos

花ざかりのマンホール

b0035937_0422911.jpg

雨で濡れていたマンホールに、風で飛ばされて来た八重桜の花びらがたくさんくっついていました。
まわりのアスファルトにはくっつかなかったので、こんな光景に。
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-30 00:42 | ◆My Photos

「Eテレ 2355」こういうの好き!

夜0時前、NHK教育テレビのITホワイトボックスⅡが終わった後、
「Eテレ 2355」なる5分間の番組をやっていた。

寝る前の5分間のリラックスタイム。

うん、こういう番組好き!!016.gif


残念ながら月~木のみの放送なので明日はナシ~。002.gif

姉妹番組で、「Eテレ 0655」もあるらしい。
来週見てみようっと。


Eテレ2355
http://www.nhk.or.jp/e2355/
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-16 00:26 | ◆いろいろ

トツカーナ(ダジャレかい!?)

b0035937_18412173.jpg

b0035937_18412163.jpg

明らかにイタリアのトスカーナのダジャレのような名前の駅ビルがオープンしたので、試合の帰りに寄ってみました。
まだ各階は見ていません。
時間のある時にゆっくり覗いてみようっと。
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-03 18:41 | ◆いろいろ

桜一枝

b0035937_2385988.jpg

今日の強風で折れて落ちてしまった桜の一枝を母が拾って来ました。
つぼみがかわいい〜(*^ー^)
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-02 23:08 | ◆My Photos

三ツ沢の桜

b0035937_1312542.jpg

b0035937_1312581.jpg

昨日ナビスコ杯試合のため三ツ沢公園に行ったので、ついでに桜も見て来ました。
いつもならもう満開になっているところですが、このところの寒さのせいかまだ7分咲きぐらいでした。
この週末ぐらいが見頃でしょうね。
[PR]
by erijoh19 | 2010-04-01 13:12 | ◆My Photos

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30