Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

@トレセン2

紅白戦は安と大島の2トップ.トップ下に大橋か.後半控え組で久保出場.
後半は先発組は安と清水の2トップ.
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-31 15:49 | ◆横浜F・マリノス

@トレセン

b0035937_1555584.jpg

今トレセンに来てま~す。陽射しキツッ!
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-31 15:05 | ◆横浜F・マリノス

韓国も勝利!

良かった、韓国も勝ったみたい。
勝敗知らずに試合を見ようと思ってたのに「すぽると!」でわかってしまった。
ばか。σ(´ρ` )私
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-31 00:29 | ◆サッカー

@北朝鮮

スタジアムがすごいことになってるらしい。判定に不服なのは理解できるけどね...

ハンドを取ってくれなかったり、そのすぐ後のペナルティエリアで
足をかけられたように見えたシーンもノーファウルだったのが決定的だったんだね、きっと。
私でも「そりゃおかしいよ~」って思った。

審判に詰め寄るチームメイトを必死に抑えようとしているアン・ヨンハが印象的だった。

でも、北朝鮮の人ってもっとクールなのかと思ったら、意外に熱くて感情的で
いい意味でビックリしたな。
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-30 19:03 | ◆サッカー

@海

b0035937_16503979.jpg

ひさびさの海。やっぱ生き返る。
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-29 16:50 | ◆いろいろ

@新江ノ島水族館

b0035937_15491615.jpg

姪のお供で来ています。
写真は姪が撮りました。
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-29 15:49 | ◆いろいろ

SB×楽天

楽天、今日はまともな試合してるみたいね。
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-28 19:59 | ◆野球

今の待ち受け画面

b0035937_0535435.jpg明日にはまた変わっているのか...?(^_^;
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-28 00:54 | ◆F4&仔仔

韓国vsサウジ

ちょっと忙しくしてて、やっとPC開きました。

イラン戦より愕然としたのは、韓国×サウジ。
わざわざ背番号変えて敵をかく乱するという作戦はおもしろかったけど
それ以前の問題だったでしょ。
もうFWがどうのとか、DFがどうのとかという問題じゃないんじゃないだろうか。
イ・チョンスが調子が悪いだけであそこまでガタガタになるとは思えないし。
パワフルな韓国代表とは思えなかったな~。
完全にサウジペースで、翻弄されているという印象。

今ごろ韓国のネチズンは大騒ぎしてるんだろうか。
また監督替えろとか。
ネチズンの勢いで兵役中の安貞桓選手を代表戦の試合にベンチ入りさせたぐらいだからね~。
恐るべし、ネチズン@コリア


[PR]
by erijoh19 | 2005-03-27 21:22 | ◆サッカー

サウジ戦

韓国も厳しい試合してるなぁ。
と思ったらゴール入っちゃったヨー!サンチョル兄抜かれてるな~(-o-;)
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-26 02:24 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー