Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆サッカー( 219 )

バーレーン戦ネット中継

夜になって母から新聞にネット中継の情報があると聞き、
早速LiveSportsの会員登録。
現在ネットで見ております。

コンテンツは放送前に販売終了になっちゃったみたいですね。
とりあえず間に合って良かった。

あちゃ、失点…。
コワイな、この試合。


(1月30日現在、LiveSportsでこの試合のオンデマンド動画が誰でも無料で見れます。

http://www.livesports.jp/vod/show/1213
[PR]
by erijoh19 | 2009-01-29 00:48 | ◆サッカー

エドゥーのPK(JOMOカップ2008から)

先日のJOMOカップで撮影した映像です。
このPKは我らがボンバーヘッド、ユージのファウルで獲得したものなので
フクザツです...025.gif



エドゥー、PKを決める。

[PR]
by erijoh19 | 2008-08-21 23:47 | ◆サッカー

<写真>JOMOカップより-2-

う~ん、キビシイお顔。002.gif

b0035937_23194594.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-08-19 23:19 | ◆サッカー

<写真>JOMOカップより-1-

写真が多く掲載されてるブログって見ちゃうなぁ。

ので、夏の思い出の写真を一枚011.gif

b0035937_17584446.jpg

水原三星ブルーウィングス のエドゥー。
Kリーグ選抜のユニってどう見ても神戸。026.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-08-19 18:06 | ◆サッカー

Jリーグ秋春制

Jリーグ秋春制移行を検討 10年シーズンから犬飼会長(スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080722-00000031-kyodo_sp-spo.html

日本サッカー協会の犬飼基昭会長は22日、Jリーグの開催時期を現行の春から年内までの「春秋シーズン制」から欧州で一般的な秋に開幕して翌年春に閉幕する「秋春シーズン制」に2010年秋から変更する方向で検討していることを明らかにした。(後略)


ヨーロッパ移籍をスムーズにするためにも、猛暑の夏を回避するためにもいいような気が045.gif
首都圏の夏の天候が熱帯化していて、先日のような雷雨による中断、中止はこれからもあり得そうだし、
猛暑の中プレーする選手のコンディションも気になるし042.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-08-05 11:43 | ◆サッカー

ユーロ2008

終わっちゃったねぇ...007.gif
至福の数週間だったよ。
ドイツW杯でスペインのビジャにツバをつけ、今回も彼の活躍を楽しみにしてました。
大会前にケガしていたので、出場できないんじゃないかとあきらめていたら
終わってみればしっかり得点王に輝いてた。072.gif

さすが、やっぱり私のビジャ!
010.gif

同じバレンシアのシルバも活躍して、もう見てて楽しくてたまらなかったなぁ~~041.gif


TBSでしか見れなかったので、最初のうちはCグループしか見れなくてイライラ。

スペイン(ビジャ)が見たいのに~~~!

もちろんオランダのサッカーにすっかり魅了されていたけどね。012.gif
優勝はスペインかオランダだと思っていたら、決勝トーナメントでのオランダにビックリ。
だから怖いね~~サッカーは。021.gif

決勝トーナメントに入ってからほとんどリアルタイムで見ていたので寝不足続き。
ヨーロッパでやるとこれがツライけど、でも夜中にサッカーを見るのもまたなぜか楽しい012.gif

ユーロを見るたび、ヨーロッパっていいなぁと思う。
アジアで"アジア2008"みたいなのをやったとしてもあんな感じにはならないんだろうな。

感動の決勝を見終わった後、続けて見た「朝ズバ!」のみのもんたの反応に
ムッ022.gifとしたユーロファンは多かったのでは?
かく言う私もその一人。
TBSで放送してたんだから、形だけでも勉強するとかして話あわせなさいよ!013.gif
あれは後味悪かった
015.gif


気分を変えて...

来年のことを言うと鬼が笑う031.gifけど、来年はコンフェデですね。
これもまた毎回楽しみにしている大会。
今度は日本が出れないのが残念だけど002.gif
b0035937_204538100.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2008-07-01 20:23 | ◆サッカー

東アジア大会女子サッカー

男子ともども、女子も見てます。
地上派では録画なのがもったいないぐらい、見ごたえのある試合してます。
特に北朝鮮戦は生で見てたらホントにええ!?と思ったであろう展開で、
結果がわかって見てるのに、「ホントにこれから点入るの?勝ったの...?008.gif」と思うぐらい。

北朝鮮2-1日本から逆転するまでの最後の数十分はホントにミラクルな展開でしたね。
同点ゴールになったフリーキックからの得点、
ロスタイム3分がすでに終了した4分台で
の逆転スーパーループシュートは圧巻!!019.gif
澤の人生でもあんなすごいゴールはそうそうないのではないかな。045.gif

試合全体から見れば北朝鮮が勝ってもおかしくない展開だったのにね。
サッカーは終了のホイッスルが鳴るまで結果はわからないというのを改めて思った試合でした045.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-02-22 21:37 | ◆サッカー

エスパ in エスパ

b0035937_1963016.jpg

同じチームのカードが入ってることもあるのね。
カードはエスパの10番。
[PR]
by erijoh19 | 2007-06-19 19:06 | ◆サッカー

そんなのおかしいよ

クラブワールドカップで開催国(出場)枠ができたって?
日本のクラブが出場できるってわけ?
じゃ、ACLで一生懸命やる意味ってないじゃん!
なめられてるよ、日本。

クラブW杯開催国枠の新設を決定(日刊スポーツ)
[PR]
by erijoh19 | 2007-03-24 01:05 | ◆サッカー

MVPは

b0035937_20275964.jpg

トゥーリオでした。
[PR]
by erijoh19 | 2006-12-18 20:27 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30