Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆Youtube動画( 6 )

<動画>三ッ沢公園の桜

写真をスライドショーにしてみました♪


       「HQ」ボタンをクリックすると少し画質が向上します。↑


桜山をぐるっと...。
鳥の声も聞こえてのどか~012.gif





桜の花びらが陽にあたって、きらきら光っていました012.gif


[PR]
by erijoh19 | 2009-04-09 11:11 | ◆Youtube動画

<動画>メジロがやって来た!



去年、ウチのベランダにある"金のなる木"に初めて花が咲きました。
その花の蜜を吸いに最近よくメジロがやって来ます。
毎日待ち構えていたら、先日やっとケータイ動画にその様子を収めることができました。
いつも2~3羽で来ますが、この日は2羽。つがいかな?
[PR]
by erijoh19 | 2009-01-30 17:02 | ◆Youtube動画

話題のYoutube動画

今朝「とくダネ!」で紹介されていたYoutubeの動画たちが
Youtubeのおすすめ動画としてズラッと紹介されてますね。
やっぱり一番見てみたいのは「最後の授業」。後でゆっくり見ます。

その中でいくつか興味のあるのをアップしておきます。

「距離200m 落雷の衝撃的瞬間」

私も、初めてこの夏に雷を見ました。
ある意味美しかったです。

「PiKAPiKA project TV Ad 光でハッピー篇[Light you up!]」

これはアイディアもいいし、映像的にも美しくて楽しいね。

「ランディ・パウシュの「最後の授業」1」

あとでゆっくり見ます。
[PR]
by erijoh19 | 2008-09-10 15:06 | ◆Youtube動画

アン・ジョンファンのテーマ??

題して「ジョンファン マーチ」。041.gif




[PR]
by erijoh19 | 2008-08-21 23:14 | ◆Youtube動画

Loveholic MV

前に紹介したLoveholicのMV2本。
Sad Movieは韓国ドラマ「ナイスガイ」の挿入歌にもなってます。


Loveholic "Sad Movie"


「東京湾景」の主題歌にもなった「あなたがいれば」。
東京湾景では男性グループが歌ってたけど。
韓国ドラマ「 ある素敵な日」の挿入歌でもあります。
一度聞くと結構耳に付く曲。


Loveholic 「あなたがいれば」

[PR]
by erijoh19 | 2008-08-21 22:51 | ◆Youtube動画

初Youtube貼り付け☆

昨日からエキサイトブログにYoutubeが貼れるようになったんだって~~。

さっそくやってみる。043.gif


チャ・テヒョン「二車線の橋」

[PR]
by erijoh19 | 2008-08-21 22:24 | ◆Youtube動画

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30