Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆ファンタジーサッカー( 18 )

ファンタジーサッカー第18節 スタメン

GK 都築 龍太 (浦和)

DF 伊藤 宏樹 (川崎F)
DF ドゥトラ (横浜FM)
DF 坪井 慶介 (浦和)
DF 金 珍圭  (磐田)

MF 石川 直宏 (F東京)
MF 田中 隼磨 (横浜FM)
MF 今野 泰幸 (F東京)キャプテン
MF ジュニーニョ(川崎F)

FW 田中 達也 (浦和)
FW マグノ アウベス(大分)

前回の17節はFC東京選手ががんばったので思ったよりポイントが獲得できて76fptでした。
故障中のオーシに代わって川崎からDF伊藤宏樹がスタメン入り。
システムも4-4-2に変更。
吉と出るか凶と出るか。
b0035937_215145.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2005-07-21 21:49 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第15節

14節やってたら、多分成績が良かったんじゃないかと思うと惜しまれます。

15節はこんな感じで。

GK 都築 龍太 浦和
DF ドゥトラ 横浜FM
DF 坪井 慶介 浦和
DF 金 珍圭 磐田
MF 石川 直宏 F東京
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 今野 泰幸 F東京
MF ジュニーニョ 川崎F
FW 大島 秀夫 横浜FM(キャプテン)
FW 田中 達也 浦和
FW マグノ アウベス 大分

b0035937_0424292.jpg


あ、やば! ドゥトラ出場停止じゃん。あ~あ。( ´△`)
[PR]
by erijoh19 | 2005-07-09 00:40 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第11節

GK 都築 龍太 浦和
DF ドゥトラ 横浜FM
DF 坪井 慶介 浦和(キャプテン)
DF 金 珍圭 磐田
MF 石川 直宏 F東京
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 今野 泰幸 F東京
MF ジュニーニョ 川崎F
FW 田中 達也 浦和
FW 安 貞桓 横浜FM
FW マグノ アウベス 大分

安貞桓は遠征しないことも考えられるので様子見で3トップにしてみました。

純平、ごめん!m(v_v)m


第9節は浦和勢ががんばってくれて69fpでした。

b0035937_23355629.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2005-05-06 23:35 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第7節スタメン

GK 都築 龍太 浦和
DF ドゥトラ 横浜FM
DF 坪井 慶介 浦和(キャプテン)
DF 金 珍圭 磐田
MF 阿部 勇樹 千葉
MF 石川 直宏 F東京
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 今野 泰幸 F東京
MF ジュニーニョ 川崎F
FW 田中 達也 浦和
FW 安 貞桓   横浜FM

成績不振の大宮のGK荒谷を解雇して浦和のGK都築を獲得。
故障中のFC東京DF加地を解雇して横浜のDFドゥトラを獲得。

第6節は51fpでした。(・へ・;;)うーむ・・・・
b0035937_1821313.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2005-04-22 18:19 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第4節結果

第4節の結果が出てました。
なんと、87fp!!ヤタッ!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
こんな高得点は今までなかったなぁ~。
阿部勇樹のFK&PKの2得点は大きかったな。
それと、今野のゴールアシスト。キャプテンにしておいて正解だった。
そして安貞桓選手のゴール!

しかし、今のところ毎節浦和勢がイマイチなのが淋しいところ。
あと、ここに来て加地選手の4週間のケガも痛い。選手変えなきゃな。

明日の試合の選手編成しなきゃ!と思ったら、第5節は対象外なのね。
[PR]
by erijoh19 | 2005-04-12 22:41 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第4節

第3節の結果は76fpでした。私にしてはまあまあ。

第4節のスタメンはこんな感じです。
(ってか、今のチームの人数11人で全員スタメン。(^_^; )

GK 荒谷 弘樹(大宮)
DF 加地 亮 (F東京)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 金 珍圭 (磐田)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 石川 直宏(F東京)
MF 田中 隼磨 (横浜FM)
MF 今野 泰幸 (F東京)キャプテン
MF ジュニーニョ (川崎F)
FW 田中 達也 (浦和)
FW 安 貞桓(横浜F)

GKの荒谷選手は全然知らないんですが、今までの活躍が良いようなので選んでみました。
そういえば、ファンタジーサッカーには何で監督がいないんですかね~。
監督も選べたらもっとおもしろいんじゃないかな。

b0035937_18181584.jpg


うう~~~夢のツートップだ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]
by erijoh19 | 2005-04-08 18:17 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第2節の結果

ファンタジーサッカー第2節のポイントは44fpでした。
今回もやっぱりFC東京選手ががんばりました。

ところで、当面出場機会がなさそうな選手を涙をのんで(ホントか?)解雇し、
新しい選手を入れてみました。
安貞桓選手も出場できるようになるまで除いてみました。
代わりにフロンターレのジュニーニョ選手を獲得。
でもFWだと思ったらMFだったのね~。
MF枠がちょっとコミコミ。
それと、DFに磐田のキム・ジンギュ選手を獲得しました。
警告を受けやすいのが玉にキズなんだけど、ちょっと使ってみたい。

さあ、新加入選手は次節機能するか!
乞うご期待!

あ、編成するの忘れないようにしなきゃ。ε~ε~ε~(; T_T)
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-18 00:19 | ◆ファンタジーサッカー

今年はファンタジーサッカーやります!

おととし、初めてファンタジーサッカーをやったんですが、
去年は安貞桓選手が横浜に移籍したことで舞い上がっていてすっかり忘れてしまいました。
(試合見に行く方が忙しかったし。)

今年はファンタジーサッカー再開しようと思います。
去年はどうだったのか知りませんが、選んだイレブンの写真が表示されるんですね!
すごくリアルな感じです。
去年のベストイレブン、GKが榎達だったんだぁ...ふ~ん。

私が集めた選手はやっぱりアテネ世代が中心になりました。
だってベテラン選手は金額高すぎて...

開幕戦用に選んだ選手のうち、ケガなどですでに数人出れない模様...
うぅ、前途多難!

結構楽しいので、みなさんもぜひ!

Yahoo!ファンタジーサッカー
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-03 17:36 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30