Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆ファンタジーサッカー( 18 )

ファンサカ第22節

久しぶりに76fpもゲットしてました~~♪

マリノス勝っただけでこれだもの。

逆に勝てないとどうなるかって想像できるでしょ。
[PR]
by erijoh19 | 2008-08-29 23:10 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ 第14節 布陣

さて、いよいよリーグ戦再開。
前節まで故障していた選手も戻り、また選手の選択肢が増えて嬉しいところです001.gif
(しかし資金は足りない...007.gif

第14節はこんな感じで行きます!

b0035937_2338794.jpg


GK  榎本 哲也 横浜FM
DF  伊藤 宏樹 川崎F
DF  田中 裕介 横浜FM
DF  小宮山 尊信  横浜FM
DF  長友 佑都 F東京
MF  大橋 正博 川崎F
MF  田中 隼磨 横浜FM
MF  山瀬 功治 横浜FM
MF  兵藤 慎剛 横浜FM
FW  李 忠成  柏
FW  山崎 雅人 G大阪 072.gif

どうしても一チームの選手に偏ってしまうところが、ちと心配...008.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-06-27 23:38 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ 第7節 布陣

故障中のロペスとウッチーをはずしてFC東京の長友と浦和の永井を獲得。

で、こんな感じで。

b0035937_21562796.jpg


ちなみに、第6節は78fpでした♪
最近ではまあまあの成績。
[PR]
by erijoh19 | 2008-04-18 22:04 | ◆ファンタジーサッカー

久しぶりに掲載♪

b0035937_2343277.jpg

明日のウチのチームの布陣です。
選手がひとつのチームに偏ると良くないんですが、
やっぱりこうなっちゃいます...008.gif

そして昔マリノスに所属していた選手も
やっぱり選んじゃう045.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-04-11 23:09 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ第14節結果&第16節布陣

こんな感じです。

<第14節結果>
GK 水谷 雄一(福岡) 9fp
DF 伊藤 宏樹(川崎F) 3fp
DF 栗原 勇蔵(横浜F) 8fp
DF 内田 篤人(鹿島) 11fp
MF 田中 隼磨(横浜FM) 16fp(キャプテン)
MF 鈴木 啓太(浦和) 6fp
MF 狩野 健太(横浜FM) 4fp
MF マグロン(横浜FM) 7fp
MF 藤本 淳吾(清水) 3fp
FW 久保 竜彦(横浜FM) 4fp
FW チョ ジェジン(清水) 3fp

獲得ファンタジーポイント74fp
ハユマ、勇蔵の年俸はあがっていたし、ポイントもついていたので
福岡戦でのDF評価は良かったみたいですね。


<第16節布陣>

チョ・ジェジン選手を放出して田中達也選手を買い戻し。(もっと早く買い戻しておけば良かった)
勇蔵を放出して(ごめん!)水本選手を獲得。
今回のキャプテンは田中達也。

<第16節布陣>

GK水谷 雄一(福岡)
DF伊藤 宏樹 (川崎F)
DF水本 裕貴 (千葉)
DF内田 篤人 (鹿島)
MF田中 隼磨 (横浜FM)
MF鈴木 啓太 (浦和)
MF家長 昭博 (G大阪)
MFマグロン (横浜FM)
MF藤本 淳吾 (清水)
FW久保 竜彦 (横浜FM)
FW田中 達也 (浦和) キャプテン
b0035937_0184336.jpg


さて、結果はいかに?
[PR]
by erijoh19 | 2006-07-29 00:00 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ第12節布陣

GK水谷 雄一 福岡
DF伊藤 宏樹 川崎F
DF栗原 勇蔵 横浜FM
DF内田 篤人 鹿島
MF田中 隼磨 横浜FM
MF鈴木 啓太 浦和
MF家長 昭博 G大阪
MF狩野 健太 横浜FM
MF藤本 淳吾 清水
FW久保 竜彦 横浜FM
FWチョ ジェジン 清水

10節はほぼ同じメンバーで70fpでした。まあまあかな。
第1節のころとはずいぶん顔ぶれが変わりました。
資金が少ないので若くて(年俸が安くて)活躍している選手を各クラブから集めてきました。
清水自体が調子がいいので、清水の選手はこのところ良くあたっています。
明日はマグロンが出れないので狩野選手はスタメンかな?
明日も何か大きなことをやってほしいな~。
b0035937_22293487.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-05-05 22:25 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ第8節布陣

マリノスの成績がここのところ悪いのと故障者が出ているので
ちょっとメンバーを変えてみました。
また持ち直したら復帰の可能性はあるけれど。

故障中のマルケスを放出して清水のチョ・ジェジン獲得。
ヘヘ、再び日韓ツートップ!
河合を放出して(ごめ~~ん)東京の増嶋を獲得。当たるかな?

で、第8節の布陣はこうなりました。

GK水谷 雄一 福岡
DF伊藤 宏樹 川崎F
DF栗原 勇蔵 横浜FM
DF増嶋 竜也 F東京
MF高木 純平 清水
MF田中 隼磨 横浜FM
MF鈴木 啓太 浦和
MF家長 昭博 G大阪
MF藤本 淳吾 清水
FW久保 竜彦 横浜FM
FWチョ ジェジン 清水
(ベンチ:マグロン)

しかし今節は家長選手にはあまりがんばらないでもらって、と。
b0035937_0223137.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-04-15 00:10 | ◆ファンタジーサッカー

ウソだろう~~~~!?ヾ(≧∇≦*)〃

ファンタジーサッカー第3節の結果...

99fp


うそぉ~~~!?こんな高得点初めて!!
これもみんなマグロンさまのおかげです!!
関東リーグでは1546位から440位に一気に浮上!

<ファンタジーサッカー第3節メンバー>
GK 水谷 雄一 福岡      6fp
DF 河合 竜二 横浜FM    5fp
DF 伊藤 宏樹 川崎F     4fp
DF 栗原 勇蔵 横浜FM    7fp
MF 高木 純平 清水      3fp
MF 田中 隼磨 横浜FM    6fp
MF 鈴木 啓太 浦和     10fp
MF マグロン 横浜FM       16fp (キャプテン)
MF 藤本 淳吾 清水     9fp
FW 久保 竜彦 横浜FM   8fp
FW マルケス 横浜FM    9fp
b0035937_2122461.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2006-03-23 21:17 | ◆ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー2006 第1節

さて、J開幕とともにファンタジーサッカーも再開。
2月末からアクセスしてもなかなか始まらず、ちょっとやきもきしてましたが、
やっと今週からチーム編成できるようになりました。
しかし、選手選びがタイヘン!
去年選択していた選手は年俸が上がった選手が多くて
余裕を持って獲得することはムリでした。
おまけに今年は去年のチーム資金は持ち越しにならず、一律に5億円からのスタート。
しっかし、5億円じゃ集められないよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それでもやっとぎりぎり11人獲得しました。
残りの資金は1000万円。
安い年俸の選手を獲得してもいいけど、結局出場しなければいても意味がないわけで
とりあえず予備資金として置いておくことにしました。

で、メンバーはこんな感じになりました。
第1節はこのメンバーで試合に臨みます。
b0035937_20325097.jpg

GK 櫛野 亮 (千葉)
DF 河合 竜二 (横浜FM)
DF 伊藤 宏樹 (川崎F)
DF 栗原 勇蔵 (横浜FM)
MF 高木 純平 (清水)
MF 田中 隼磨 (横浜FM)
MF 水野 晃樹 (千葉)
MF マグロン (横浜FM)
FW 久保 竜彦 (横浜FM)
FW 大島 秀夫 (横浜FM)
FW マルケス (横浜FM)

今年は去年よりマリノスの選手が多いです。
よく見てみたら3トップは全部マリノスだ!(^o^;
去年ほとんど出場していなかったせいかクボの年俸がわりと安くてお買い得。
しかし田中達也が復帰したら解雇される可能性あり。(^^;
マルケスもブランクがあったのでまあまあの年俸です。
(おまけにまだ顔写真なし (-_-;))
ちょっとFWにお金掛けすぎたかな~?
中盤がちょっと心配。
DFの伊藤宏樹は去年もメンバーに加えていて、安定してポイントを稼げる選手なので
今年も選択しました。
他の人の布陣を覗いてみると、エスパルスの新加入選手藤本淳吾選手を入れている人が多いですね。
少し様子を見てから考えてみよう。

ファンタジーポイントかせいでいい選手獲得できるようにがんばろう!
[PR]
by erijoh19 | 2006-03-02 20:37 | ◆ファンタジーサッカー

ファンサカ21節結果

布陣はこんな感じでした。
b0035937_21255444.jpg


で、結果は、獲得ファンタジーポイントが63fp。
最近ではこれでも一番いい方かも。(T_T)

おおっと!坪井が1億円プレーヤーになってる!!(ノ゜⊿゜)ノ

GK 都築 龍太 浦和 9660万 +1260万 8fp
DF 伊藤 宏樹 川崎F 4040万 0万 6fp
DF ドゥトラ 横浜FM 5460万 -350万 4fp
DF 坪井 慶介 浦和 1億250万 +1340万 9fp
MF 石川 直宏 F東京 3190万 -280万 4fp
MF 高木 純平 清水 600万 0万 3fp
MF 田中 隼磨 横浜FM 3870万 -340万 3fp
MF 今野 泰幸 F東京 5810万 0万 7fp
MF ジュニーニョ 川崎F 5330万 -340万 3fp
FW 大島 秀夫 横浜FM 3240万 +540万 8fp
FW 巻 誠一郎 千葉 5000万 0万 5fp
[PR]
by erijoh19 | 2005-08-30 21:28 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30