Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆アン・ジョンファン( 296 )

アン・ジョンファン選手、中国Cリーグへ

ビックリしました!emoticon-0104-surprised.gif
アン・ジョンファン選手が中国のサッカーリーグ、中国サッカー・スーパーリーグ(中超、CSL)の
大連実徳に移籍です。

b0035937_1531363.jpg

b0035937_1536453.jpg

b0035937_15344038.jpg


到着早々にファンサ?
b0035937_1535283.jpg

熱烈なファンの歓迎を受けて。
b0035937_1540191.jpg


早速天津戦にベンチ入りしたようですが出場はなかったようです。emoticon-0107-sweating.gif
おまけにチームは4-1で敗戦。

b0035937_15311182.jpg

[PR]
by erijoh19 | 2009-03-24 15:32 | ◆アン・ジョンファン

<画像>アン・ジョンファン選手、24日の練習風景







[PR]
by erijoh19 | 2008-01-25 01:22 | ◆アン・ジョンファン

<画像>アン・ジョンファン選手、23日の練習風景








「合同訓練を実施した後ランニング訓練で最後まで体力を育てるための
課外訓練を消化している。」

[PR]
by erijoh19 | 2008-01-25 01:13 | ◆アン・ジョンファン

<動画&画像>釜山に入団したアン・ジョンファン選手の会見&練習風景

遅ればせながら、会見と練習風景の動画と画像をご紹介。


emoticon-0160-movie.gif 入団記者会見(YTN動画ニュース)

emoticon-0160-movie.gif 入団記者会見(KBSニュース)

emoticon-0160-movie.gif 入団会見(Tagstory)

emoticon-0160-movie.gif 入団記者会見&練習風景

おもなインタビュー内容(Yahoo!ニュース)

b0035937_22433585.jpg

b0035937_2244922.jpg

b0035937_22442564.jpg
監督のファン・ソンホンと



う~ん、ちょっと太った?emoticon-0136-giggle.gif
というより寒いためにトレーニングのために着込んでるのかな?emoticon-0122-itwasntme.gif
うん、それは十分ありえる。emoticon-0144-nod.gif

[PR]
by erijoh19 | 2008-01-24 22:42 | ◆アン・ジョンファン

<速報>アン・ジョンファン選手、釜山アイパークに入団決定!


「釜山アイパーク,攻撃手アン・ジョンファン招聘」

釜山アイパーク(団長アン・ビョンモ)は自由契約市場で最大関心だった攻撃手アン・ジョンファン選手を迎え入れると20日公式発表した。

契約期間は1年であり,巨額の移籍料問題は水原(スウォン)と入団交渉中で知られた安英学(アン・ヨンハッ)選手の移籍料の部分と計上することに水原(スウォン)球団と合意したと明らかにした。

1998年‘大宇ロイヤルズ’に入団しながら,プロでデビューした後,1998年から2000年まで87出張44得点11アシストという記録と共に釜山(プサン)サッカーのルネサンスを導いた選手で,韓国選手最初に2000年イタリアセリエAに入団しながら,その実力を認められたことがあって,2002年ワールドカップでは4強神話を導いた主役で‘指輪セレモニー’は全国民の記憶の中に残っている。

釜山(プサン)で新しい覚悟を固めながら,第2の跳躍を夢見るアン・ジョンファン選手は“先に心が安らかだ”と話しながら“既存の選手たちとチームワークを(確かめる)固めて訓練にだけ専念して,今年のシーズン ファンのみなさんらの期待に応じる”と抱負を明らかにした。

アン・ジョンファン招聘に産婆の役割をしたイ・ジョンソク事務局長は“球団に年俸を白紙委任をするというアン・ジョンファン選手に日程年俸条件を提示したが,本人が手当ての部分を他選手と同一に適用して年俸も一部自主的に削減して,今年の成績(出来栄え)で来年に補償を受けると話して,交渉が順調に進行された"としてアン・ジョンファン選手の精神姿勢に満足だといった。

一方,アン・ジョンファン選手は来る21日(月)午後1時球団事務室で公式記者会見を持って直ちにチーム訓練に参加することになる。

(釜山アイパーク公式HPより)

九州からなら釜山まで高速艇で数時間の距離ですね。
水原より日本に近くなったと言えます。
と言ってもなかなか行けない...emoticon-0107-sweating.gif

釜山アイパークのチームカラーは赤黒だったはず。
ユニを着たらどんな感じになるのかなぁ。emoticon-0111-blush.gif

釜山には現在、マリノスでフィジカルコーチをやっていた池田コーチが所属。
2月には宮崎でマリノスと釜山の練習試合が予定されているし、
なんだかまたちょっと縁ができた感じがしてうれしいなemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by erijoh19 | 2008-01-20 23:10 | ◆アン・ジョンファン

水原サムソン、リーグ首位に!

ここでいきなりKリーグの話題ですが、今日の全南との試合に1-0に勝利し、
水原がリーグ首位に!
(う~~ウチも見習いたい。)

しかしアン・ジョンファン選手は今日もベンチ外でした...(-_-;)


水原の10番、ファイティン!

[PR]
by erijoh19 | 2007-08-28 21:51 | ◆アン・ジョンファン

<画像>アン・ジョンファン選手Kリーグ復帰戦

今季からアン・ジョンファン選手はKリーグに復帰。
そのKリーグは今日開幕、雨の中、大田(テジョン)との試合に
アン・ジョンファン選手は出場しました。
アン・ジョンファン選手は前半のみの出場でしたが、
チームは2-1で勝利しました。











まだまだ続くヨ>>
[PR]
by erijoh19 | 2007-03-05 00:13 | ◆アン・ジョンファン

アン・ジョンファン選手 訓練に玉の汗(スポーツワールド)

アン・ジョンファン 4ヶ月無籍空白踏んで訓練玉の汗(スポーツワールド)
b0035937_17332451.jpg

“私もいつでも交替選手になることができる. 主戦競争避けない.”

7年ぶりに K-リーグに帰って来た ‘指輪の帝王’ アン・ジョンファン(31・水原三星)が歯を食いしばった. 真っ黒い後輩たちとの主戦競争も辞さないと意気ごんでいる.

アン・ジョンファンは 6日日本熊本での初めての転地訓練が終わった後 “久しぶりに国内リーグに来て見たら良い選手たちが本当に多くなった”と後輩選手たちの急成長に驚いた.

先月10日水原にいきなり入団したアン・ジョンファンは一ヶ月間 南海とキフン, そして熊本につながる厳しい訓練にちょっとくたびれたような姿だ. ひげも剃らないで髪も長く者だと少し痩せたようだったりする. しかし 4ヶ月間の無籍という空白が顔負けである位チームのすべての訓練を消化している.

チャ・ボンクン水原監督さえ “アン・ジョンファンが他の選手たちとまったく同じな訓練をすべてやりこなすことができなかった. 体も大丈夫で, 一日も訓練に抜けないことを見てちょっと驚いた”と意外だったという反応を見せるほど. これによってチャ監督はむしろ “負傷しないように調節して行きながら走りなさい”とアン・ジョンファンのペースを気づかっている.

アン・ジョンファンは今年シーズンチーム内主戦競争に対しても “覚悟している. 誰でもコンディションと実力の良い選手がグラウンドに出るのが当然だ”と自信感を見せた.

また監督が後方(シャドー)ストライカに起用するというのに対しても “すべての攻撃ポジションを経験したから大きく変わるのはない. 新たに合流したエディユとも呼吸をあわせて行っている”と明らかにした.

アン・ジョンファンは選手生活を国内で終えたい心もこっそり仄めかした. “長い間海外生活をして見たらちょっとずいぶん疲れた. しかしいつでも道は開かれていて可能性もあるからまたどうなるかは分からない”と言った.

水原入団で安定を捜した徳なのか 2人目の計画も明らかにした. アン・ジョンファンは “当然娘リウォンの弟(妹)を考えている. どうせなら息子だったら良いだろう. ところで今年が良い日と赤んぼうたちがたくさん生まれるようなので来年頃を考えている”と微笑んだ. アン・ジョンファンは “ファンが私の姿にたくさん期待をするということが分かる. 負担になることも事実だが一度に良い姿を見せてくれることはできないだろう. ゆっくり, ゆっくり私のプレーを見せてあげる”と明らかにした.

熊本(日本)= スポーツワールド チョ・ポムヂャ記者

うん、確かに熊本にいるようだ。
韓国に比べたら暖冬の熊本はめちゃめちゃ暑いでしょうね!

フンリョン ヒムネセヨ。(練習がんばってください)
アジャ アジャ ファイティン!(フルハウス風~~(^^;)
[PR]
by erijoh19 | 2007-02-07 17:23 | ◆アン・ジョンファン

アン・ジョンファン選手、熊本へ

(※ディアドラとのスポンサー契約 調印式の動画、新ユニフォームお披露目会の動画を追加しました)

今日から17日まで水原が熊本でキャンプインです。
予定であれば熊本空港に16:50に着いたはず。
お近くの方は行かれてみては?
練習場所は水前寺総合競技場
時間はだいたい10:00~15:30。
私は遠すぎるのでお留守番です。残念!
今度は伊豆あたりにして。(^^;

13日午後には横浜FCとの練習試合も組まれているようで、
久々にクボ・奥とアン・ジョンファン選手が再会ですね。
見てみた~~い!!

で、なんで相手がウチ(マリノス)じゃないわけ?
宮崎にいるのにさぁ。(-_-;)
おまけに両方ともトリコロール。
"横浜"間違えしたんじゃないの?

アン・ジョンファン選手の画像はココに載せきれないので(韓国語)で見てくださいね。





ディアドラとスポンサー契約

new <動画>ディアドラとスポンサー契約 調印式(YTN)



大学生と練習試合

new <動画>水原新ユニフォームお披露目(聯合ニュース)

[PR]
by erijoh19 | 2007-02-05 17:34 | ◆アン・ジョンファン

つくづく...

今回は思ったね。
アン・ジョンファン選手移籍のニュースアップしながら、
「アン・ジョンファン選手が動かないと、このブログも動かないんじゃん...」て。
「無次元空間」という名前で始めてみたけれど、
マリノス関係の記事は今ではハマトラに書いてるし、
プライベートなことはmixiに書いてるし、
F4のことは私から発信できるものはほとんどないし、
今ココで一番書きたいことはやっぱりアン・ジョンファン選手のことなんだな。
半年間のブランクはやっぱり長かった。
今年はKリーグだからイヤと言うほどの情報が手に入りそう。
これで試合が見れたら言うことナシなんだけど。
[PR]
by erijoh19 | 2007-01-11 22:48 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31