Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:◆横浜F・マリノス( 278 )

勝ったゾ〜

b0035937_1752250.jpg

3ー2で勝利!

埼スタでトリパラ回すのってキモチいい〜〜(≧▽≦)
[PR]
by erijoh19 | 2010-05-08 17:05 | ◆横浜F・マリノス

@埼スタ

b0035937_1553243.jpg

前半は2-1で勝ってるど〜♪
[PR]
by erijoh19 | 2010-05-08 15:05 | ◆横浜F・マリノス

2010Jリーグ開幕!

b0035937_14564237.jpg

あいにくの雨ですが、
あるべき場所に戻って来たという感じで
楽しんでます(^-^)
[PR]
by erijoh19 | 2010-03-06 14:56 | ◆横浜F・マリノス

収録場所

b0035937_23522411.jpg

このステージに選手たちが立ったわけです。

収録もレコーディングも
めちゃめちゃ楽しかった〜〜!!
[PR]
by erijoh19 | 2010-02-22 23:52 | ◆横浜F・マリノス

キクマリ公開収録

b0035937_17531647.jpg

キクマリの公開収録の見学のために
tvkにやって来ました!
[PR]
by erijoh19 | 2010-02-22 17:53 | ◆横浜F・マリノス

劇的勝利!!

ロスタイムにケンタの強烈シュートからのゴールで劇的勝利!!
嬉しいね〜、こういう勝ち方って!
この瞬間には、これで世界が終わってもいいと思うぐらい嬉しいのはなぜなんだろう…

今日はハユマのプレーも堪能できて楽しかった。
選手紹介から始まってボール持つたびにマリサポからの執拗なブーイングに、思わず苦笑したのを見逃さなかったよ。

試合後はサカティとユニフォーム交換。マリノスの他の選手も次々に集まって来て…。

ああ、なんか泣ける。
[PR]
by erijoh19 | 2009-10-17 22:39 | ◆横浜F・マリノス

ボーダーユニダービー?

b0035937_1742331.jpg

今日は赤黒ボーダーユニの鹿島Vs青白ボーダーユニのマリノスで、ボーダーユニダービー?

でもって今日こそ勝ちたい!!


関係ないけど、写真は昨日買ったシリコンブレス。
[PR]
by erijoh19 | 2009-09-19 17:04 | ◆横浜F・マリノス

初NACK5スタジアム♪

b0035937_22184169.jpg

新宿ラインを使うと思った以上に近かったです。
駅からスタまで歩いて行けるし。
お気に入りのアウェイスタジアムになりそう。(=^▽^=)

試合はグダグダでしたが…(-_-;)ハァ~



b0035937_22381038.jpg
待機列に並んでいる時にマリノスケがやって来た♪
写真には撮れませんでしたが、その後、解説のお仕事のために来ていた水沼さんも通り過ぎて行きました。

b0035937_22413995.jpg
選手が入ってきた~~!

b0035937_22432057.jpg
アップ中。
b0035937_22421818.jpg


b0035937_22464387.jpg
試合中。

b0035937_2246558.jpg
試合終了後。
[PR]
by erijoh19 | 2009-07-04 22:18 | ◆横浜F・マリノス

5-0!!v(^o^)v

b0035937_1831092.jpg

今季最高の試合!(=^▽^=)

やっぱり三ツ沢はゲンがいい!

ハットトリック・リーチが2人もいたなんて!!

やっと千真のヒーローインタビューが聞けて嬉しい!!!(≧▽≦) ↓




b0035937_2294960.jpg
b0035937_2210343.jpg
b0035937_22111166.jpg

b0035937_22102866.jpg
今季初トリパラ♪

[PR]
by erijoh19 | 2009-04-11 18:31 | ◆横浜F・マリノス

マリノス新体制発表会

先日、マリノスの新体制発表会に行ってきました。
席は2階の後ろの方でしたが、チケットはあっという間に完売したということなので
取れただけ良かったんですけど。

この日のサプライズはやっぱり陽ちゃんのピアノ演奏060.gifでしょう006.gif
イベントの第一部が終了して、いったん会場が真っ暗に。
客席のライトの一つも付いていなかったので
手違いじゃないかと客席の失笑をかっていましたが
実はその暗闇の中でピアノと演奏者を用意していたようです。
2階からだったので最初はだれが弾いているのかわからなかったけど
双眼鏡で見てみたらやっぱり陽ちゃん!!053.gif
弾き始めは緊張してるみたいだったけど曲が進むにつれて慣れてきたようで
間違いもせずしっかり最後まで弾ききりました。049.gif
あの会場にいる人しか聞けなくてなんだか申し訳けないなぁとも思ったので
ぜひファン感とかでまた弾いてほしいな。
まあ、まずは"本業"をしっかりやってもらわないとね、今年は。017.gif

端戸君が緊張しいだったのが意外でかわいかった016.gif

そして「恋人はいる?」の質問に全員正直に答えているところは現代っ子だなぁという印象。
でもゲーノージンじゃないからね、隠す必要ないしね。

写真撮影はフォトセッションの時しか許されなくて
おまけにブログとかネットで公開してはいけないそうなので
仕方なく借りてきました002.gif
b0035937_11435751.jpg
向かって右端の渡辺選手がなんんとなく馬場ちゃんに似てる...

[PR]
by erijoh19 | 2009-01-22 11:54 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30