人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

話題のYoutube動画

今朝「とくダネ!」で紹介されていたYoutubeの動画たちが
Youtubeのおすすめ動画としてズラッと紹介されてますね。
やっぱり一番見てみたいのは「最後の授業」。後でゆっくり見ます。

その中でいくつか興味のあるのをアップしておきます。

「距離200m 落雷の衝撃的瞬間」

私も、初めてこの夏に雷を見ました。
ある意味美しかったです。

「PiKAPiKA project TV Ad 光でハッピー篇[Light you up!]」

これはアイディアもいいし、映像的にも美しくて楽しいね。

「ランディ・パウシュの「最後の授業」1」

あとでゆっくり見ます。
by erijoh19 | 2008-09-10 15:06 | ◆Youtube動画

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31