人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)


横浜ダービー8得点!
神奈川ダービー勝利!


酷暑が続く中、両試合とも応援に行ってきましたよ~。
もう言葉では言い尽くせないほどの感動と興奮!
だからなかなかブログに投稿できないんだけど(言い訳?)
暑い上になんゴールも入ってそのたびに大喜びするものだからさらに暑い...
しかしこれも嬉しい悲鳴。

横浜ダービーは終始マリノスが圧倒。
やっぱり"向こう"は所詮ウチの相手じゃなかったね。
正真正銘、最初で最後の横浜ダービーになりそう。

神奈川ダービーは相手がふろん太ということで 再び気を引き締めて。
前半から思った以上にウチがプレスをかけていて ふろん太のいいようにはさせなかった。
後半2点目が入って選手交代したあとが やっぱり良くなかったかな。
危険な場面はかなりあったけど、 集中してしっかり守り切れたのは良かった。
完封で終われたら一番良かったけど、
この暑い中苦手のふろん太から2得点して勝利しただけでも 充分合格点。

余談ですが、等々力競技場からの帰り道、武蔵小杉駅へ向かおうと歩いていたら
やはり道を間違えて新丸子方面に向かっていました。
この日はどうしても武蔵小杉駅への道を攻略したかったので
一緒に行った友人には申し訳なかったけど、少し道を引き返して再度挑戦。
途中でふろん太サポのお兄さんたち(当然私よりずっと年下だが(^^;)に道を教えてもらって
結局駅近くまで後ろをついていかせてもらって、無事に到着しました。
親切な川崎サポさん、その節はありがとうございました~!


この結果(19節のみ)はファンサカでもしっかり出てました。
19節の結果はファンサカ始めて以来の最高ポイント、110fpを獲得!
今節はやっとオーシをFWに迎えてさらなる高ポイント獲得に期待。
笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)_b0035937_1144896.jpg


というわけで言葉に言い尽くせないのでケータイの画像でもどうぞ。

- 横浜ダービーから -
笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)_b0035937_1127598.jpg
スタジアムは美しくトリコロールで飾られた...
笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)_b0035937_11271540.jpg

- 神奈川ダービーから -
笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)_b0035937_11272331.jpg

ケータイからブログに直接送ろうと思って小さい画像にしたけど、結局送れなかった(^^;
笑いが止まんねぇ~~(`∀´*)_b0035937_11273185.jpg


♪おれたちが 横浜!
もう誰にも止められない!

by erijoh19 | 2007-08-18 11:03 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31