人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

"F4"が "JVKV"に改名!?

アンジー・チャイ 「F4」を「JVKV」に改名(聯合報)

先日届いた衝撃ニュース!
台湾観光大使サイトに"JVKV"が使われているけれど、まさかF4のことだとは思わなかった。
ココ↓
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG

F4がJVKVになるなんて実感わかないよ。
"JVKV"は舌噛みそうだし。

多分、日本版ドラマ「花より男子」のF4(えふふぉー)の存在とも関係あるんだろうな。
いいじゃん、あっちは「えふふぉー」でこっちは「エフスー」なんだから!

あ~あ、あっちこっちでニセモノが出現していてホンモノが脅(おびや)かされる~。(>_<)
\"F4\"が \"JVKV\"に改名!?_b0035937_0541161.jpg
\"F4\"が \"JVKV\"に改名!?_b0035937_050388.jpg

by erijoh19 | 2007-05-02 00:50 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31