人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

えふしー×清水→新潟×横浜

金曜日に、エスパルスが日スタで試合があることを知って
純平が遠征メンバーに入っていたら行きたいなぁと思っていたところ
ベンチ入りしたとの情報をもらったので、土曜日は清水 vs えふしーの試合を見に行きました。

あいかわらずえふしーは荒っぽい。
清水の選手がバタバタ倒れてたな。
えふしーの1ゴールは後で映像で見たらボールごと市川を後ろから押しての得点。ヒドイなぁ。
でもって張本人はエスパルスからレンタル移籍中の和田選手。
オイオイ、清水に帰れるかぁ~?(^o^;
奥のFKは良かったんだけどねぇ。

えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20465041.jpg
日スタのアウェイ側にいると、全然知らない場所にいるみたい。
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20471133.jpg
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_2047329.jpg
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20474990.jpg
奥のCK
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_2048250.jpg
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20481319.jpg
純平、藤本選手と交代で出場
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20483043.jpg
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_2048426.jpg
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20485324.jpg


風はめちゃくちゃ強かったです。
いろんなもの飛ばして周りの人にずいぶんご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
試合後は北の方から雷雲が迫ってきていて新横浜駅に着く頃には本格的に降ってきた~。

家を出る前にトリコポイントのHPを確認したら
今日スタジアム トリコが行われるとのことだったので
日スタに向かう途中でトリコポイントで整理券をもらっていきました。
もうないかなぁ~と思ってダメもとで行ってみたので応援グッズもなにも用意してなくて、
おまけに清水ファンに敬意を表してオレンジ系の服装だったのでマイッタ。
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_2058453.jpg

エスパルスの試合終了が3時で、7時までまだ4時間もある。
確か新横浜駅前に「大戸屋」があったはずなので、ちょっとウィンドーショッピングしてから
そこでゆっくりしようと思ってた。
しかし、突然の夕立ち。
駅から出ることもできず、ちょっと小降りになるまで駅で待機して
少し雨が上がってきたころにプリンスペペへ移動。
ちょっとブラブラしてたけど、なんでも高いからなぁ、ここは。
「大戸屋」の場所もあいまいだったので外に出て探すつもりだったのに雨。
仕方ないのでケータイで検索して店に電話をかけ、場所を聞くことにした。
聞いてみたらマックと同じビル。
プリンスペペの目と鼻の先じゃん!
灯台下暗しだ。(^^;ハハハ

スタジアム トリコは初めてでしたが、ホントに楽しかった!
(昼間生で見た試合よりTV映像の方が楽しいとはこれ如何に?(^^;)
みんなと観るとこんなにも楽しいものなんだね。
家にスカパーがなくて良かった。(←負け惜しみ?)
昨日のような試合が毎回というわけではないだろうから
そういう試合にあたってラッキーでした♪
みんな1点入るごとにまるでスタジアムにいるかのような喜びようで、TV映像だというのを忘れそうになるぐらい。
病みつきになりそうです。(o^_^o)(って、アウェイ行けよ。(-_-;))
新潟へ行かれたみなさん、お疲れ様でした!

それにしても、ついこの前「こんなのサッカーじゃない!」
なんて言っていたのがウソみたい。
こんなにも生まれ変われるものなんだ。
選手は自信を取り戻してプレーも活き活きしてるし、良循環になってますね。
なによりも「決定力不足」という長いトンネルからやっと抜け出せた。よね?
新潟の「ホームで負けなし」記録も止めてやったのもいい気分♪

そしてさらに嬉しいのはマリノスユースから上がってきた選手など、若い選手が多く活躍しているということ。
ますますがんばってチームに貢献してほしいです。

帰りは気分がめちゃめちゃ良かったので
駅前のドーナツ屋(だってここしか開いてない)で手土産を買って帰宅。
あんまり勝ちが続くと財布の中身が心配だぁ~!(^-^; な~んて。
ますます私の財布のひもを緩めさせてください。>マリノス


結局、昨日は9時間も新横浜にいたんだぁ。(^o^;
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20592635.jpg
今年のアウェイユニはホント、きれいだね。
あ、そういうコメントする所じゃないか。(^^;
えふしー×清水→新潟×横浜_b0035937_20593751.jpg

by erijoh19 | 2007-04-30 12:59 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31