人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

チョン・ダビン、自殺!

またまた残念なニュースです...
たまたま見ていたニュースサイトで知りました。
私は「屋上部屋の猫」とあと何かもう一本ドラマで彼女を見ていただけですが、ビックリしました。
そういえばスンホンの映画「あいつはかっこよかった」でも共演してますね。
映画はまだ見てませんが、友人からこの映画がモチーフになった便箋をもらっています。
チョン・ダビン、自殺!_b0035937_13533788.jpg

事故なら気の毒だけれど、自ら命を絶ってしまうことにはやっぱり抵抗感があります。
仕事で悩んでいたようですが、こういう仕事をしていなかったらもっと長生きしたんだろうなぁと思うとかわいそうです。

ご遺族に慰めがありますように。

『屋上部屋の猫』チョン・ダビンさん、衝撃の自殺(朝鮮日報)


見るたび、菊池桃子さんに似てるなぁと思ってました

by erijoh19 | 2007-02-12 13:26 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31