人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ベアトリーチェ・シュウ(許瑋倫)さんの死

台湾の女優のベアトリーチェ・シュウ(許瑋倫)さんが交通事故で亡くなられたそうです。
享年28才。
いつも拝見している便利商店さんの記事でこの悲しいニュースを知りました。
最初、"ベアトリーチェ・シュウ"の名前に聞き覚えがあるのに顔が思い出せなくて
ネットで調べてやっと顔と名前が一致しました。
台湾ドラマ「エクスプレス・ボーイ(悪男宅急電)」でマイク・ハーが演じる主人公の恋人役として出演されていました。
実を言えば私はこのドラマで少しだけベアトリーチェ・シュウさんの影響を受けていたのでした。
このドラマに出てくる彼女はとても美しいストレートのロングヘアをされていて
私が髪を伸ばしかけで切ろうか、ウェーブにしようかと迷っていた時に
そのきれいなストレートのロングヘアを見て、ストレートのまま伸ばそうと決めたのです。
もちろん私の髪など彼女のとは似ても似つかないんですが。

そんなふうに憧れて見ていた彼女の突然の死の知らせ。
まだ28才ですよ...若すぎます。
昨日は「求婚事務所」の第一回目を見ていたのですが、
ヴァネスが演じる人物が高速道路を猛スピードで走っていくシーンがありました。
映像のスピードも速めているとは思いますが、
こんなスピードで走ったら事故も多いだろうなぁ、なんて考えて見ていました。
仔仔も確か2回ぐらい交通事故を起こしていたはず。
気をつけて運転してよね~~。

あとで気がついた話。ベアトリーチェさんは仔仔の元カノだったんだねぇ...
仔仔の彼女への追悼文を添えたお花の写真がありました。

ベアトリーチェ・シュウさんのご冥福をお祈りします。
ベアトリーチェ・シュウ(許瑋倫)さんの死_b0035937_050533.jpg
ベアトリーチェ・シュウ(許瑋倫)さんの死_b0035937_0523366.jpg
マイク・ハーと

ベアトリーチェ・シュウ(許瑋倫)さんの死_b0035937_0535127.jpg

by erijoh19 | 2007-01-31 00:50 | ◆台湾ドラマ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31