人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

勝利の余韻に浸る

マリノス勝ったね...勝てて良かった...(T▽T)

天皇杯 マリノス vs 大分はTV放送がなかったので、2ちゃんねる実況版で速報を追いました。
TVの札幌×新潟を見ながら。
後半~PKは掲示板が更新されるたびにドキドキしましたよ。
やられてないのに「やられた...」とかガセネタ書くヤツいるし。(-"-;)
哲がPKを2本止めたという知らせは本当に嬉しかった!
何かお礼したいぐらいだよ~。
NHKの天皇杯ダイジェストで最後にみんなが哲のところに駆け寄ったのを見た時
ああ、チームがすごくまとまってるなぁ...と思って嬉しかった。
このまま来年も水沼マリノスじゃダメなのかなぁ...?
勝利の余韻に浸る_b0035937_2225589.jpg


TVで見ていた札幌×新潟も白熱して、最後はミスをした札幌のGKがPKを止めて勝利!
という感動的な最後で、鳥肌が立った。

そして4時からの入れ替え戦。
神戸には昇格してほしかったから神戸を応援。
前半はまったりだったけど、後半に神戸が一点先制してから
逆に福岡の総攻撃が始まり、すごい試合になった。
それでもなんとかふんばって、福岡に追加点を許さず、昇格を決めた。
途中、カンジョが交替するときに時間を稼いで相手をイライラさせたシーンはヒヤヒヤしたよ~。
日スタで再び遠藤アニキや翔が見れるのが嬉しいね♪

今日は中身の濃い試合ばっかりで終わったあとは「はぁ~」と息をついてしまったけど
充実感があったなぁ。

フフフ...またトレセン行けるな♪
(戸塚トレセンを横浜FCが使うようになると言うのは正式に決まったの?)
by erijoh19 | 2006-12-09 22:18 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31