人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

和巳、お疲れさま!感動をありがとう!

和巳、お疲れさま!感動をありがとう!_b0035937_231284.jpg昨日はまさに"息詰まる投手戦"で、
見ながら私も息詰まりそうでした。
斉藤が投げてる間「和巳、がんばれ!和巳、がんばれ!」と
心の中で繰り返し繰り返し呪文のように唱えてました。
打線は沈黙状態でもう和巳の力を信じるしかなかったし。
しかし最後はあまりにもあっけない終わり方でぼう然。
斉藤が崩れ落ちた時は、
もしも家族がいなかったら号泣してたと思う。(ToT)
今日の斉藤には、男の人は泣けるんじゃないか?
さっき斉藤のHPのメッセージ読んだらまた泣けてきた...(T_T)

前にも「日ハムの八木投手は良かった」ということを書いたけど、
今回対戦相手が八木投手ということでイヤな予感がしたけど的中してしまった。
前回は打線の援護もあって和田が勝利投手になったんだけど、
今回は打ってもらえなくて打線の援護がなくて本当に斉藤がかわいそうだった。
一人でがんばってるみたいだった。
なんで打てないかな...
なかなかゴールが決まらないどこかのチームのようだ。(-_-;)

スポーツニュースは試合の最後のシーンを繰り返し、
ヒルマン監督の「シンジラレナ~~イ」を映し出す。
信じられないのはこっちだよ!
こんなの見せられるのは拷問だよ、拷問。
ああ、西武ファンもこんな気持ちだったのか...
ひとつだけ救いだったのは報道ステーションで栗山さんがすごくいい解説をしてくれたこと。
これだけは録画しておこうと思った。

2年連続首位でペナントレースを終えながらもプレーオフ敗退を経験し
そんな理不尽なことのないようにと改定された新プレーオフ制に
逆に苦しめられた今回。
一勝のアドバンテージってこんなにも大きかったんだ...


とまあ、そんな試合を見たものだから、今日は朝から体がガタガタ。
TVで応援してただけなのに緊張でガチガチになってたんだ。
これで勝っていれば体も開放されてたはずなのに、疲れだけが残ったみたい。
こういう試合って、投げるたびにPKやってるみたいな緊張感があって体に悪い。

さあ、来年に頭を切り替えよう!
来年こそは首位に立って、改定されたプレーオフ制をウチがうまく利用してやるぜ!

♪力の限り戦わば 勝利は常にここにあり
輝く空に 感激の
チャンピオンフラッグ ひるがえれ (ソレ)
いざゆけ 無敵の 若鷹軍団
いざゆけ 炎の 若鷹軍団
我等の 我等の ソフトバンクホークス

by erijoh19 | 2006-10-13 22:40 | ◆野球

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31