人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

祝・田中隼麿選手、田中達也選手、オシムジャパン メンバー入り!

約一名を除いては、応援している選手がこのところおめでた続きで嬉しい~~!!
田中隼麿選手は初のA代表入り!
待ちに待った、というところです。本当におめでとうございます!
右サイドは競争激しいなぁと思っていたので本当に嬉しいですね~。
オシム監督はちゃんと見てくれてるんだなぁ。
しかし、ここで結果を出さないと次は保障されません。
しっかりアピールしてくださいね!

田中達也選手も負傷後の再選出、おめでとうございます。
オシムジャパンの顔と言っても良いんじゃないかと思ってます。
我那覇選手とのコンビも見てみたいですね。

しかし、ここでハタと気づいた。
トリニダード戦のチケットゲットしてなかった...(T_T)
それと、レプリカユニをどっちの番号にするか当分悩みそう。(-_-;)

「キリンチャレンジカップ2006 トリニダード・トバゴ戦」オシム監督、日本代表メンバー13人を発(JFA)

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表(スポナビ)
祝・田中隼麿選手、田中達也選手、オシムジャパン メンバー入り!_b0035937_1749393.jpg
田中隼麿選手
祝・田中隼麿選手、田中達也選手、オシムジャパン メンバー入り!_b0035937_17492551.jpg
田中達也選手

by erijoh19 | 2006-08-04 17:49 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31