人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<画像&動画>アン・ジョンファン選手練習風景+おまけ(6月14日)

トーゴ戦翌日の14日午後、練習場であるレバークーゼンバイアレナーで練習を再開しました。
アン・ジョンファン選手を含め、トーゴ戦に出場した選手はストレッチやランニングなどで体力快復。
出場しなかった選手などはミニゲームを行いました。
練習後はホテルに帰り、昼食後、家族をホテルに招待してホテル内で自由な時間を過ごしました。





ハートマーク?













ん?何をするつもり...?



アン・ジョンファン選手がいたずらでイ・ウルヨン選手のズボンを下げているところ...(^^;
おちゃめキャラ全開!
余裕だね。(o^∇^o)

でもって、ここでも↓



談笑したりいたずらしたりしてパク・チソンの緊張をほぐしている





<動画>練習風景 1

<動画>練習風景 2


<おまけ>

この写真は午後の自由時間に撮られたものでしょうか。
しばしパパの顔に戻って...



娘リウォンちゃん(3才)と

by erijoh19 | 2006-06-15 21:20 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31