人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

<画像&動画>今日のアン・ジョンファン(5月16日)

題名思い浮かばなくてベタな題名になりました。
というか、韓国代表は練習ばっかりやっているわけではなく、
いろいろなお仕事もあるようなので、こんな題名にしました。(ハハ、言い訳...)

16日午後1時、坡州で2006 ワールドカップ公式イメージソング「東方の闘魂」の発表記者会見が行われ、
歌っている東方神起と韓国代表メンバーなどが一堂に会しました。







「われらは懇意な間」 
あの、誤解されそうなことはしないほうが...(^^;

<動画>イメージソング発表会













「アン・ジョンファンよく憶えて!」
アドフォカート監督がミニゲームが終わった後の休み時間を利用して何かを指示している







ケンチャナヨ...?


<動画>練習風景

<動画>黄色のビブス、誰が...? 主戦競争突入

<動画>アン・ジョンファン選手、イ・チョンス選手、各国代表選手の髪型の変遷
by erijoh19 | 2006-05-16 22:26 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31