人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

今日の和田

パ・リーグ プレーオフ2試合目。
和田×松坂対決、すでに結果が出てしまいました。
残念ならが和田は2回で降板。((w_-; ウゥ・・)
松坂は現在5回を続投中。
ダイエーの打線も昨日とは打って変わって沈黙。



今年の和田は去年よりあまり良くなかったですね。
長野での試合でいきなりパカパカと打たれまくって
やはり早めの降板。
あのあたりから「おかしいなぁ」という感じでした。
アテネでは割と良かったので安心してたんですが
帰ってきてからまた悪かったですね~。
打たれる時はホームランが多いので、
すぐに点に繋がってしまうと言うかなりキケンな状態。
それでも10勝あげられたということは
他のナインの助けもかなりあったということですね。

2年目のジンクスってヤツですかね、やっぱり。
by erijoh19 | 2004-10-07 19:58 | ◆野球

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31