Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ファンタジーサッカー2006 第1節

さて、J開幕とともにファンタジーサッカーも再開。
2月末からアクセスしてもなかなか始まらず、ちょっとやきもきしてましたが、
やっと今週からチーム編成できるようになりました。
しかし、選手選びがタイヘン!
去年選択していた選手は年俸が上がった選手が多くて
余裕を持って獲得することはムリでした。
おまけに今年は去年のチーム資金は持ち越しにならず、一律に5億円からのスタート。
しっかし、5億円じゃ集められないよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それでもやっとぎりぎり11人獲得しました。
残りの資金は1000万円。
安い年俸の選手を獲得してもいいけど、結局出場しなければいても意味がないわけで
とりあえず予備資金として置いておくことにしました。

で、メンバーはこんな感じになりました。
第1節はこのメンバーで試合に臨みます。
b0035937_20325097.jpg

GK 櫛野 亮 (千葉)
DF 河合 竜二 (横浜FM)
DF 伊藤 宏樹 (川崎F)
DF 栗原 勇蔵 (横浜FM)
MF 高木 純平 (清水)
MF 田中 隼磨 (横浜FM)
MF 水野 晃樹 (千葉)
MF マグロン (横浜FM)
FW 久保 竜彦 (横浜FM)
FW 大島 秀夫 (横浜FM)
FW マルケス (横浜FM)

今年は去年よりマリノスの選手が多いです。
よく見てみたら3トップは全部マリノスだ!(^o^;
去年ほとんど出場していなかったせいかクボの年俸がわりと安くてお買い得。
しかし田中達也が復帰したら解雇される可能性あり。(^^;
マルケスもブランクがあったのでまあまあの年俸です。
(おまけにまだ顔写真なし (-_-;))
ちょっとFWにお金掛けすぎたかな~?
中盤がちょっと心配。
DFの伊藤宏樹は去年もメンバーに加えていて、安定してポイントを稼げる選手なので
今年も選択しました。
他の人の布陣を覗いてみると、エスパルスの新加入選手藤本淳吾選手を入れている人が多いですね。
少し様子を見てから考えてみよう。

ファンタジーポイントかせいでいい選手獲得できるようにがんばろう!
[PR]
by erijoh19 | 2006-03-02 20:37 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30